νガンダム Ver.GFT

  • 3373
  • 0

懐かしのガンダムフロント限定商品より、νガンダムです。
以前アップしたサザビー Ver.GFTと並べると、見栄えが良いです。

(フィンファンネルが一つ多く展開されていますが、スルーしてくださいませ…)

サザビーは艶ありトップコートを施しましたが、こちらは墨入れ・マーキングシールを貼り付け後に艶消しを施しています。

購入予定は無いですが、RG発売前にはアップしたかったので急いで組み上げました。カラーリングがシックで素晴らしいです。
購入予定は無いですが、RG発売前にはアップしたかったので急いで組み上げました。

カラーリングがシックで素晴らしいです。
このシリーズのマーキングシールは、簡単にできて見栄えを良くしてくれるので好きです。水転写はより手間がかかってしまいそうで億劫に感じますが、こちらは手軽にできる点が最高ですね!
このシリーズのマーキングシールは、簡単にできて見栄えを良くしてくれるので好きです。

水転写はより手間がかかってしまいそうで億劫に感じますが、こちらは手軽にできる点が最高ですね!
欲を言えば、劇中ではそのようなシーンが無かったかもしれませんが左手の持ち手が欲しかったなぁ…。最後までご覧いただきありがとうございました!
欲を言えば、劇中ではそのようなシーンが無かったかもしれませんが左手の持ち手が欲しかったなぁ…。


最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

ホークさんがお薦めする作品

ビスカ・ズール

ダークハウンド コードキーパー

アストレイ ゴールドフレーム サンドハンター

3
クロスボーンX1&X2

クロスボーンX1&X2

あけましておめでとうございます🎍 本年も、どうぞよろしくお願…

4
アストレイ ゴールドフレーム サンドハンター

アストレイ ゴールドフレーム サンドハンター

HG アストレイ ゴールドフレーム 天ミナと、ガンダム G-…

5
武者ガンダム Mk-2

武者ガンダム Mk-2

真武者頑駄無の横に並べる用に、MG 武者ガンダムMk-2を作…

6
アースリィガンダム ver.ep19『君がいなければ』

アースリィガンダム ver.ep19『君がいなければ』

HG アースリィガンダムを、ep19『君がいなければ』で登場…