GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

イフリート・エスペリアル

イフリート・エスペリアル

イフリートを改造してジオン残党軍仕様にしてみました
エスペリアルは不老という意味。

〜設定的な〜
一年戦争時代から地球で最前線で戦い抜いてきた機体。当初は8機しか製造されていなかったので信頼はなかったが、戦績を上げるにつれてエースに上り詰めた。しかし、ある戦闘で連邦のビーム兵器によって左半身が被弾。中破する
UC.0096
ジオン残党軍によって運用されている本機。パイロットは不明だが一年戦争時のエースという噂も…

くそ長いつまらない設定に付き合ってもらってありがとうございます!
リア

バック

腕部100mm機関砲
連邦の機体から剥ぎ取ったマガジンを利用。

脚部ミサイルランチャー
これまた連邦から剥ぎ取ったミサイル。
左半身に弾幕が偏っているようだ。

専用試作型大型ヒートホーク(改修型)
配備当初からの装備。大型の武器なので、取り扱いには難がある。

先端には鹵獲した機体のビームサーベルが取り付けてある。推力不足にならないよう背部に大型のタンクを積んである。

アクションを

仲間と共に

「ガンダムタイプに巡り会えるとは運がいいなぁ!」

サフ萌え(〃ω〃)

今回特にこだわったところ
残党軍仕様ということでジークジオンを

ここまで閲覧してくださりありがとうございました!
残党軍ということでディテールやらチッピングやらを張り切ってやったりました!
ジオンチームで参戦ということでよろしくお願いします!
何気に令和最新作…

ジオン残党軍で運用されているイフリート ジオンチームで参戦です( ´∀`)

コメント2件

  1. マッシブ! 4週間前
    • トロさん(^^ 4週間前