ガンダムフェーテ

  • 3296
  • 0

”約2年“の時を経て、完成しました、トロさんのオリガンこと!ガンダムフェーテ!2年間の間で培ってきたガンプラの技術を最大限に活かし、完成させました!
フェーテというのは進化という意味になっております。(どこの言語か忘れたのは内緒)その名の通り改修に改修を続けて進化してきました。中には10年かけたりする方がいますが、トロさんはそんなに待てない人なので2年になりました。
えー正直とても興奮しております故、テンション高めな文になるかと思いますが、ご了承下さいませ。

*フロント*カラーリング結構考えました。いかに、今までの雰囲気を出しながら新しいフェーテを出すかというので、結構悩みました。

*フロント*
カラーリング結構考えました。いかに、今までの雰囲気を出しながら新しいフェーテを出すかというので、結構悩みました。

*リア*後ろはシンプルに。

*リア*
後ろはシンプルに。

*腕部バルカン砲*本体だけだと射撃武器がないことに気づき、改修ついでに新造。使い勝手良さそう。

*腕部バルカン砲*
本体だけだと射撃武器がないことに気づき、改修ついでに新造。
使い勝手良さそう。

*ビームサーベル*何の変哲もないビームサーベルです。しいて言えばビーム部分を曲げたぐらいです。

*ビームサーベル*
何の変哲もないビームサーベルです。
しいて言えばビーム部分を曲げたぐらいです。

*ビームライフル*ダブルオースカイのをそのまま流用。この形が好きなんです許してください()

*ビームライフル*
ダブルオースカイのをそのまま流用。
この形が好きなんです許してください()

*フェーテ用対艦刀*対艦刀といっても普通にms相手にも使います。リーチが長い分取り回しずらそう。だがこれがいい。

*フェーテ用対艦刀*
対艦刀といっても普通にms相手にも使います。
リーチが長い分取り回しずらそう。だがこれがいい。

以下アクションになります。かっこいいフェーテの姿をとくとご覧あれ。

以下アクションになります。かっこいいフェーテの姿をとくとご覧あれ。

足首からサーベルでます。

足首からサーベルでます。

塗装前のサフです。サフ萌え最高です。

塗装前のサフです。サフ萌え最高です。

以上!ガンダムフェーテでした!2年でここまで作り込むことができるんだ!という自信もつくと同時にやればんまあなんとかなるということが分かりました。これからもどんどん作品あげていくつもりなので、よろしくお願いします!フェーテさんが気に入ってくれましたらいいねの方をぜひ…!Twitterもやっておりますのでフォローもしていただけたらと思います。最後まで閲覧ありがとうございました!

以上!ガンダムフェーテでした!
2年でここまで作り込むことができるんだ!という自信もつくと同時にやればんまあなんとかなるということが分かりました。これからもどんどん作品あげていくつもりなので、よろしくお願いします!
フェーテさんが気に入ってくれましたらいいねの方をぜひ…!
Twitterもやっておりますのでフォローもしていただけたらと思います。最後まで閲覧ありがとうございました!

約2年かけて作った愛機ガンダムフェーテです!

コメント

17
ガンダムフェーテイグニス(オリガン)

ガンダムフェーテイグニス(オリガン)

ガンダムフェーテイグニス ガンダムフェーテの完全後継機として…

11
ガンダムディーネ

ガンダムディーネ

進化の対となる退化の名を冠した機体。 専用の複合近接武装ファ…

17
アポロンガンダムローレル

アポロンガンダムローレル

役目を終えたはずの伝説の機体。 輝きを失い、力を失ったはずだ…

ジオンチーム
14
イフリート・エスペリアル

イフリート・エスペリアル

イフリートを改造してジオン残党軍仕様にしてみましたエスペリア…