ガンダムストライクヘビーアームズ

  • 4606
  • 0

1998年発売のHGFAヘビーアームズカスタムを複数キットとミキシングして製作しました。
本体はアーリーカラーに塗り替えました。

上半身:HGFAヘビーアームズカスタム腕:HGACウイングガンダム腰:HGBFレオパルドダヴィンチ脚:HGBFスタービルドストライクシールド:旧キット1/144ヘビーアームズ胸装甲、腕、ガトリングガン、シールドはネオジム磁石を取り付けしっかり固定できるようにしました。

上半身:HGFAヘビーアームズカスタム
腕:HGACウイングガンダム
腰:HGBFレオパルドダヴィンチ
脚:HGBFスタービルドストライク
シールド:旧キット1/144ヘビーアームズ
胸装甲、腕、ガトリングガン、シールドは
ネオジム磁石を取り付けしっかり固定できるようにしました。

ナイフ:コトブキヤ製。脚ミサイル:レオパルドダヴィンチ

ナイフ:コトブキヤ製。
脚ミサイル:レオパルドダヴィンチ

*「発見された以上は見逃せない。スペースポートの破壊が目的だったがすべてを消滅させる。」*射撃ポーズがなかなか良いアングルで撮れました。

*「発見された以上は見逃せない。スペースポートの破壊が目的だったがすべてを消滅させる。」*
射撃ポーズがなかなか良いアングルで撮れました。

*「ガンダムを見たものを、決して生かして帰すわけにはいかない。」*技術不足でナイフを腕に取り付けできず、未使用時は腰にマウント。

*「ガンダムを見たものを、決して生かして帰すわけにはいかない。」*
技術不足でナイフを腕に取り付けできず、未使用時は腰にマウント。

飛行能力と火力アップさせるためにD型パックを作成しました。。シールドを腕に直接取り付けて、ダヴィンチのライフルを追加装備。

飛行能力と火力アップさせるためにD型パックを作成しました。。
シールドを腕に直接取り付けて、ダヴィンチのライフルを追加装備。

ダヴィンチのバックパックにボールデンアームズのジョイントを使ってダヴィンチのビーム砲、ヘビーアームズのガトリングガン、飛行ユニットを取り付けてます。

ダヴィンチのバックパックにボールデンアームズのジョイントを使って
ダヴィンチのビーム砲、ヘビーアームズのガトリングガン、飛行ユニットを取り付けてます。

下半身が最新キットを使用しているため待機ポーズも取れます。動かしすぎると塗装が剥がれそうです。

下半身が最新キットを使用しているため待機ポーズも取れます。
動かしすぎると塗装が剥がれそうです。

フルオープンアタック!*「戦闘記録001、記録者名トロワとでも名乗っておこう」*

フルオープンアタック!
*「戦闘記録001、記録者名トロワとでも名乗っておこう」*

コメント

しーびーさんがお薦めする作品

(真)完全版ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード

ヴァイスフリーダムガンダム

インフィニットジャスティスガンダムHD

17
プレリュードフミナ

プレリュードフミナ

『君のようなガンプラ女子にずっとそばにいてほしい!』2022…

17
フェイクミーティアユニット

フェイクミーティアユニット

ミーティアユニットをSDサイズで作成しました。以前に作ったS…

17
ワイルドサタニクスガンダム

ワイルドサタニクスガンダム

サタニクスガンダムをワイルドな超接近戦オンリーのパワー特化機…

17
コマンドヴィートルーガンダム

コマンドヴィートルーガンダム

重武装のヴィートルーガンダムを作成しました。キャタピラの他に…