完全版ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード
  • 4488
  • 0

完全版ウイングガンダムスノーホワイトプレリュード

ウイングガンダムスノーホワイトプレリュードの詳細が公開され、
以前に作ったプレリュードの翼が2枚足りないことに気づきました。
完全版にするために考えた結果、旧キットの
HGFAウイングガンダムゼロカスタムを探して翼を追加しました。

モードロンド、防御形態です。 デカすぎ、重すぎて翼ポロリの連続で撮影が大変でした。 背中のスカイハイウイングスとソードビットは MrカラーGXクールホワイトで再塗装、 腰の翼はスミ入れのみの未塗装です。
顔アップ、 目の部分が製作時は目立たなかったので シルエットフレームのジム頭のシールをサイズを 調整して貼り付けました。 腰に翼が付いただけでもかなり変わります。
ツインバスターライフル装備。 モードロンド形態だとポーズがかなり制限されます。 翼を閉じたポーズは撮影忘れました...。
モードアンセム、攻撃形態です。 翼が全て背後に配置されるので激重ですが ポーズはつけやすくなります。
モードアンセム、翼を前面展開して ローリングバスターライフル。
完全版最大出力射撃
完全版最大出力射撃、別視点から。
2刀流ビームサーベル
翼を1ついじると他の部分が外れるためポーズ決めが大変でした。
セラフィムユニットとウイングゼロのサイズ比較です。 圧倒的サイズです。 HGFAの翼はバトルアームアームズのジョイントを瞬着で付けてから取り付けました。 最後まで見ていただきありがとうございました。
  • サイトの埋め込み

コメント0件

2015年からガンプラに復帰しました。 ミキシング、カラー変更が中心で, 誰でもできる楽しい改造がモットーです。 よかったら見てください。

GP羅刹天・檄

「我々は一年八ヶ月待ったのだ・・・!!」 ビルドダイバーズが放送終了し…

シスクードTypeR

シスクードリファイン パート2です。 HGで立体化されていないレアな機…

シスクードリファイン

HGで立体化されていないレアな機体、 SDクロスシルエットのシスクード…

ネオホットスクランブルガンダム

以前に作ったホットスクランブルダッシュガンダムを バックパックを変更し…

関連ガンプラ作品

武者・紅路蘓頑駄無(クロスガンダム)

レジェンドBBをベースに、ミキシングでオリジナル武者を作りました。

HG ウイングガンダム

当時500円くらいのプラモデルを作ったなぁ

ウイングガンダムゼロリベリオン

Gジェネで登場したウイングゼロリベリオンを再現して見ました。初心者塗装…

ガンダムAGE-NT

前回載っけたFXにサイコパッケージの1部を取り付けたものになります。