GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HG ナラティブガンダム A装備

HG ナラティブガンダム A装備

今更感ありますが、ナラティブガンダムA装備です。
デカすぎてスペースを確保するのに大変苦労したので、背景等には目を瞑ってください…

映画を見る前はA装備はデンドロビウムっぽい感じなのかなと思っていたのですが、映画だとめちゃくちゃ動いていたので説明書通りに飾っとくのは勿体ないと思い、劇中の再現をしました。

これです。
プロペラントタンクの再現までは出来ませんでしたが、そこそこ再現出来て満足です。

ここからは周りをぐるり、と。

相変わらず、スミ入れのみの仕上げ。ですが、コックピットハッチはクリアのままだと味気なかったので、クリアブルーで塗装しています。

ラスト。

ポージングも大変でしたし、保持させるのも大変で、何度か心が折れそうでした。
なのでこのキットは、説明書通りに飾るのが一番ベストだと思います。

B装備を買ったのはいいのですが、多分このまま飾っておくと思うので、B装備は放置です。
ナラティブ素体だけで売ってください;;

これにて終了です。ここまで見ていただき、ありがとうございます。
また機会があれば、何かを投稿しようと思います。

久しぶりの投稿です。

コメント2件

  1. 副店長 3週間前
    • ピザ屋 3週間前

ピザ屋です。 ガンプラ歴10年と長くやっておりますが、未だにつや消しや完全塗装、プラ板やパテを使いガンプラを作成をするということをしたことがありません。 基本はスミ入れだけの、冷凍食品並に簡単なことしかしておりません。気が向いたら、部分塗装等をします。 こんな私ですが、よろしくお願いします。