RG ダブルオークアンタフルセイバー

  • 2754
  • 0

プレバン限定商品のRGダブルオークアンタフルセイバーです。
HGではHJの付録、RGではプレバン限定、そして9月にはMGで一般販売と、グレードが上がるにつれて、入手方法もだんだんと簡単になってきましたね!

余談なのですが、MGフルセイバーに海老川兼武氏の描いたビジュアルをイメージした頭部アンテナが新規に付いてくるらしいのですが、私はノーマルとの差がわかりませんでした。

イケメンなお顔。
イケメンなお顔。
最近、ガンダムの後ろ姿にハマりまして。何を作っても後ろ姿が1番かっこいいと思っている、今日この頃。家にあるガンプラを、全部後ろ姿で飾ってもいいぐらい後ろ姿が好き。
最近、ガンダムの後ろ姿にハマりまして。
何を作っても後ろ姿が1番かっこいいと思っている、今日この頃。
家にあるガンプラを、全部後ろ姿で飾ってもいいぐらい後ろ姿が好き。
取り敢えず、ソードモードでのポージング。ポージング決めてる途中で気付いたのですが、意外と決まらないものですね。GNビットがガパーって開いてる感じ好きです。
取り敢えず、ソードモードでのポージング。
ポージング決めてる途中で気付いたのですが、意外と決まらないものですね。
GNビットがガパーって開いてる感じ好きです。
ライフルモードこれもイマイチなポージングに。難しい。
ライフルモード
これもイマイチなポージングに。

難しい。
バスターソードモードこれは付属の武器専用スタンドがないと、保持が厳しいです。さっきと同じポージングなのは秘密。
バスターソードモード
これは付属の武器専用スタンドがないと、保持が厳しいです。
さっきと同じポージングなのは秘密。
バスターライフルモード撮り方ミスったの。許して。これは付属のスタンドなくても、保持は可能でした。向きや位置によりますが。
バスターライフルモード
撮り方ミスったの。許して。
これは付属のスタンドなくても、保持は可能でした。
向きや位置によりますが。
ここからは、この商品の大目玉である、フルセイバーでのポージング。まずはフルセイバーモード。
ここからは、この商品の大目玉である、フルセイバーでのポージング。
まずはフルセイバーモード。
次はGNカタールとツインエッジ。色々なモードに組み換えが可能で、楽しいキットです。
次はGNカタールとツインエッジ。
色々なモードに組み換えが可能で、楽しいキットです。
最後は、GNガンブレイドのガンモードで〆ます。個人的にこのポージング好きです。ここで気付いたのですが、セイバーモードやライフルモード、そしてランチャーモードの写真を撮るのを忘れていました。写真はないですが、上記のモードにすることも勿論可能です。HG、RGとここまで遊べるキットなので、MGというボリューミーなキットでこれらが再現出来ると思うと、楽しみです。MGはちょっと...でも、フルセイバーで遊びたいという人は、少し高くなりますがプレバンで再販した時に、RGフルセイバーを購入してみてはいかがでしょうか。ここまで見てくださり、ありがとうございました。また次回、お会いしましょう。
最後は、GNガンブレイドのガンモードで〆ます。
個人的にこのポージング好きです。

ここで気付いたのですが、セイバーモードやライフルモード、そしてランチャーモードの写真を撮るのを忘れていました。
写真はないですが、上記のモードにすることも勿論可能です。

HG、RGとここまで遊べるキットなので、MGというボリューミーなキットでこれらが再現出来ると思うと、楽しみです。
MGはちょっと...でも、フルセイバーで遊びたいという人は、少し高くなりますがプレバンで再販した時に、RGフルセイバーを購入してみてはいかがでしょうか。

ここまで見てくださり、ありがとうございました。
また次回、お会いしましょう。

GUNSTA復活わっほい

コメント

連邦チーム
10
HG ナラティブガンダム A装備

HG ナラティブガンダム A装備

今更感ありますが、ナラティブガンダムA装備です。 デカすぎて…

8
MG ダブルオークアンタフルセイバー

MG ダブルオークアンタフルセイバー

昨年の9月に発売されたMG ダブルオークアンタフルセイバーで…