MG ダブルオークアンタフルセイバー

  • 4239
  • 0

昨年の9月に発売されたMG ダブルオークアンタフルセイバーです。
またフルセイバーです。ガンスタにはフルセイバーしか投稿していない気がします。

イケメンですね。悲しいことに、後ろ姿を撮るのを忘れてしまいました。スミ入れ、部分塗装、デカール貼りというお手軽仕上げです。
イケメンですね。
悲しいことに、後ろ姿を撮るのを忘れてしまいました。
スミ入れ、部分塗装、デカール貼りというお手軽仕上げです。
MG ダブルオーザンライザー用に買っておいたLEDユニットがあったので、フルセイバーにも。ダブルオーと違って、顔が光らないのが物足りない気がします。
MG ダブルオーザンライザー用に買っておいたLEDユニットがあったので、フルセイバーにも。
ダブルオーと違って、顔が光らないのが物足りない気がします。
フルセイバーを持たせると、迫力が増します。
フルセイバーを持たせると、迫力が増します。
反対から。
反対から。
色々なポージングをさせたかったのですが、MGだとかなりめんどくさくて、フルセイバーのポージングはこれだけしかさせていません。HGやRGの方が小さくて、遊びやすいです。あと個体差もあると思いますが、ポロリが多くて、少しストレスが...ですが、かっこいいので許します。
色々なポージングをさせたかったのですが、MGだとかなりめんどくさくて、フルセイバーのポージングはこれだけしかさせていません。
HGやRGの方が小さくて、遊びやすいです。
あと個体差もあると思いますが、ポロリが多くて、少しストレスが...
ですが、かっこいいので許します。
一応、パーツの組み換えでノーマルのダブルオークアンタにもできます。
一応、パーツの組み換えでノーマルのダブルオークアンタにもできます。
これがラスト。キットはかなり良いのでオススメします。ですが、ABSが多くて所々固い部分があるのでこれから買うことを検討している方は、ヤスリ等で調整することをオススメします。私もヤスリを使い、所々調整しました。フルセイバーは全形態にさせることが可能なので、遊べるっちゃあ遊べます。ただ、遊んでいるうちにポロリがあるので注意を。これにて終了です。ここまで見ていただき、ありがとうございます。また機会があれば、何かを投稿しようと思います。
これがラスト。


キットはかなり良いのでオススメします。ですが、ABSが多くて所々固い部分があるのでこれから買うことを検討している方は、ヤスリ等で調整することをオススメします。
私もヤスリを使い、所々調整しました。
フルセイバーは全形態にさせることが可能なので、遊べるっちゃあ遊べます。ただ、遊んでいるうちにポロリがあるので注意を。

これにて終了です。ここまで見ていただき、ありがとうございます。
また機会があれば、何かを投稿しようと思います。

またフルセイバーです。

コメント

連邦チーム
10
HG ナラティブガンダム A装備

HG ナラティブガンダム A装備

今更感ありますが、ナラティブガンダムA装備です。 デカすぎて…

11
RG ダブルオークアンタフルセイバー

RG ダブルオークアンタフルセイバー

プレバン限定商品のRGダブルオークアンタフルセイバーです。 …