ガンダムストライクフヴィーダル

  • 4339
  • 0

過去作品で、昔載せていたものですがゆっくり見て頂けたらなと思います!

設定的には自分がガンプラで戦うならこれは使いたい!ってものをふんだんに詰め込みました笑
フリーダムが好きだったのですが掃除の際に亡くなられたのでかなりフリーダムっぽいです💦名前はネタです笑
そんでもって関節が悲鳴を上げているので補強しつつ作りました。結構粗い出来ですが優しく見て欲しいです…

全体像見ての通りフリーダムですね、はい。笑ぱっと見でM100バラエーナ×4とGNドライヴ×2、ちらっと見えるアルヴァアロンキャノン…載せすぎました、本当すみません💦
全体像
見ての通りフリーダムですね、はい。笑
ぱっと見でM100バラエーナ×4とGNドライヴ×2、ちらっと見えるアルヴァアロンキャノン…載せすぎました、本当すみません💦
バックパックはしっかり外して無人機として使えます!…あれ?ひょっとしてバックパックの方が強いんじゃな(ry
バックパックはしっかり外して無人機として使えます!
…あれ?ひょっとしてバックパックの方が強いんじゃな(ry
左半身は格闘兵装主体で、ビームブーメラン×2とシングルナイフ、隠し武器のハンドガンとなっています。
左半身は格闘兵装主体で、ビームブーメラン×2とシングルナイフ、隠し武器のハンドガンとなっています。
フリーダムばりのフルバースト。火力は高いしGNドライヴ×2で多分たくさん使える?かな?ちゃんと「ストライク」の名前の通りこの形態だとアルヴァアロンキャノンが使えない「設計上の錯乱」があります笑
フリーダムばりのフルバースト。
火力は高いしGNドライヴ×2で多分たくさん使える?かな?ちゃんと「ストライク」の名前の通りこの形態だとアルヴァアロンキャノンが使えない「設計上の錯乱」があります笑
上記で出来なかったアルヴァアロンキャノン仕様のフルバースト。うん、顔が溶けるどころか殆どのパーツを自分で消しとばしそうですね。ドMバーストと言えます。
上記で出来なかったアルヴァアロンキャノン仕様のフルバースト。
うん、顔が溶けるどころか殆どのパーツを自分で消しとばしそうですね。ドMバーストと言えます。
腕部の差異です。右は左撃ちのために射撃武装をつけたシールドを、左は右切りで仕留め損なった的はトドメを刺す為のナイフ、ビームブーメランを装備してます。おそらく消耗戦になるので細かく武装を搭載しての対策としてます。
腕部の差異です。
右は左撃ちのために射撃武装をつけたシールドを、左は右切りで仕留め損なった的はトドメを刺す為のナイフ、ビームブーメランを装備してます。おそらく消耗戦になるので細かく武装を搭載しての対策としてます。
右腕や左脚に巻いているサラシのようなものは個人的な趣味で、破損しても改修して使い続けるスタイルが好きなので巻きました。最後まで見ていただけて嬉しいです!またちまちま載せていきますのでどうぞ宜しくお願いたします!
右腕や左脚に巻いているサラシのようなものは個人的な趣味で、破損しても改修して使い続けるスタイルが好きなので巻きました。

最後まで見ていただけて嬉しいです!またちまちま載せていきますのでどうぞ宜しくお願いたします!

コメント

5
ガンダムバルバトスルプスレクス~final~

ガンダムバルバトスルプスレクス~final~

おはようございます、こちらは過去作です。 イメージは2期ラス…

9
ガンダムバルバトスルプス~IF weapon~

ガンダムバルバトスルプス~IF weapon~

バルバトスとハシュマルの戦闘後、応急処置だけとってまた戦う……