GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムバルバトスルプス~IF weapon~

ガンダムバルバトスルプス~IF weapon~

バルバトスとハシュマルの戦闘後、応急処置だけとってまた戦う…そんなイメージで作ったガンプラバトルの機体です!
ルプスレクスとの間の子だと思っていただけたらなと思います…

アップで撮影
位置が少しずれてますがハシュマルに破壊された胸部からケーブルを伸ばして破損しているようにしました。

右から
本編ではハシュマルから逃れるため右腕を半ば強引に引き離していました。そこで修理したものの装甲がなくレギンレイズのショルダーアーマーをつけていら設定です。

左から
ハシュマル戦でヘルムヴィーゲのブレードを奪って仕留めたこと、大型武器が決め手になることから装備した「鈍器のような何か」です笑
設定的には試作γナノラミネート反応兵装です。なので各所から極太ケーブルが伸びています。
それが切断されたらただの鈍器になる設定です…

ちょっと適当な改造ですが…
背部には試作テイルブレード(青いやつ)、ビームキャノンが付いてます笑

え、なんでビームキャノンって?それは誤差。
ガンプラバトルなんだからビームついてて当たり前だよなぁ?

ちなみに右腕を取ると破損した装甲が見えます。

鈍器のようなものです。
OOセブンソードと1.5のシールドを合わせて作ってます。

実は目が光ります!笑
右のエフェクトつけ忘れてますがお許しを…

最後に正面から
右目は三日月の瞳、左目はバルバトスの悪魔の瞳をイメージしています。

ここまで見てくださりありがとうございました!アドバイスやご意見がありましたら是非コメントなどお願いします🤲

コメント2件

  1. KRA 2週間前
    • reito 2週間前