ガンダムバルバトスルプス~IF weapon~

  • 2417
  • 2

バルバトスとハシュマルの戦闘後、応急処置だけとってまた戦う…そんなイメージで作ったガンプラバトルの機体です!
ルプスレクスとの間の子だと思っていただけたらなと思います…

アップで撮影位置が少しずれてますがハシュマルに破壊された胸部からケーブルを伸ばして破損しているようにしました。
アップで撮影
位置が少しずれてますがハシュマルに破壊された胸部からケーブルを伸ばして破損しているようにしました。
右から本編ではハシュマルから逃れるため右腕を半ば強引に引き離していました。そこで修理したものの装甲がなくレギンレイズのショルダーアーマーをつけていら設定です。
右から
本編ではハシュマルから逃れるため右腕を半ば強引に引き離していました。そこで修理したものの装甲がなくレギンレイズのショルダーアーマーをつけていら設定です。
左からハシュマル戦でヘルムヴィーゲのブレードを奪って仕留めたこと、大型武器が決め手になることから装備した「鈍器のような何か」です笑設定的には試作γナノラミネート反応兵装です。なので各所から極太ケーブルが伸びています。それが切断されたらただの鈍器になる設定です…
左から
ハシュマル戦でヘルムヴィーゲのブレードを奪って仕留めたこと、大型武器が決め手になることから装備した「鈍器のような何か」です笑
設定的には試作γナノラミネート反応兵装です。なので各所から極太ケーブルが伸びています。
それが切断されたらただの鈍器になる設定です…
ちょっと適当な改造ですが…背部には試作テイルブレード(青いやつ)、ビームキャノンが付いてます笑え、なんでビームキャノンって?それは誤差。ガンプラバトルなんだからビームついてて当たり前だよなぁ?
ちょっと適当な改造ですが…
背部には試作テイルブレード(青いやつ)、ビームキャノンが付いてます笑

え、なんでビームキャノンって?それは誤差。
ガンプラバトルなんだからビームついてて当たり前だよなぁ?
ちなみに右腕を取ると破損した装甲が見えます。
ちなみに右腕を取ると破損した装甲が見えます。
鈍器のようなものです。OOセブンソードと1.5のシールドを合わせて作ってます。
鈍器のようなものです。
OOセブンソードと1.5のシールドを合わせて作ってます。
実は目が光ります!笑右のエフェクトつけ忘れてますがお許しを…
実は目が光ります!笑
右のエフェクトつけ忘れてますがお許しを…
最後に正面から右目は三日月の瞳、左目はバルバトスの悪魔の瞳をイメージしています。ここまで見てくださりありがとうございました!アドバイスやご意見がありましたら是非コメントなどお願いします🤲
最後に正面から
右目は三日月の瞳、左目はバルバトスの悪魔の瞳をイメージしています。

ここまで見てくださりありがとうございました!アドバイスやご意見がありましたら是非コメントなどお願いします🤲

コメント

  1. コロロ 5年前

    当たり前だよなぁ?ってさりげなく淫夢語録ぶっ込んでくんの好き

    • reito 5年前

      コメントありがとうございます!
      これからもうまく使っていけたらなと思います笑

5
ガンダムバルバトスルプスレクス~final~

ガンダムバルバトスルプスレクス~final~

おはようございます、こちらは過去作です。 イメージは2期ラス…

8
ガンダムストライクフヴィーダル

ガンダムストライクフヴィーダル

過去作品で、昔載せていたものですがゆっくり見て頂けたらなと思…