ガンダムバルバトスルプスレクス~final~

  • 817
  • 0

おはようございます、こちらは過去作です。
イメージは2期ラストのシーンをもとに作りました。相手への恐怖、それを感じさせるような装備にしています。

全体像本来のテイルブレードでは短すぎるのと、作品とは異なりめちゃくちゃリード線が細いんですよ、本当に…そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない(問題しかない)…はい、ということで3㎜の銅線使って改修しました。敢えて歪んだ曲げ方にして生き物っぽく見えないかな〜っていじってました笑あとは覚醒した三日月の大好き血飛沫アタックをした後のように返り血やオイルをふんだんに添えました♪(違う、そうじゃない)
全体像
本来のテイルブレードでは短すぎるのと、作品とは異なりめちゃくちゃリード線が細いんですよ、本当に…そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない(問題しかない)

…はい、ということで3㎜の銅線使って改修しました。敢えて歪んだ曲げ方にして生き物っぽく見えないかな〜っていじってました笑
あとは覚醒した三日月の大好き血飛沫アタックをした後のように返り血やオイルをふんだんに添えました♪(違う、そうじゃない)
空いている手には引っこ抜いたコクピットと血を表現したジャンクを持たせています。どうだろ、コクピットには見えないかな…
空いている手には引っこ抜いたコクピットと血を表現したジャンクを持たせています。どうだろ、コクピットには見えないかな…
恐らくみなさんもやっていると思われるレクスネイル延長工事。あの本当にやすりがけ大変です、どうすればいいか教えてください…
恐らくみなさんもやっていると思われるレクスネイル延長工事。
あの本当にやすりがけ大変です、どうすればいいか教えてください…
最後にメイン画でここまでご覧いただきありがとうございます!また作品も載せていきたいと思いますのでその時はよろしくお願いします🤲
最後にメイン画で
ここまでご覧いただきありがとうございます!また作品も載せていきたいと思いますのでその時はよろしくお願いします🤲

コメント

9
ガンダムバルバトスルプス~IF weapon~

ガンダムバルバトスルプス~IF weapon~

バルバトスとハシュマルの戦闘後、応急処置だけとってまた戦う……

8
ガンダムストライクフヴィーダル

ガンダムストライクフヴィーダル

過去作品で、昔載せていたものですがゆっくり見て頂けたらなと思…