GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ザクアメイジングTHE ORIGIN

ザクアメイジングTHE ORIGIN

ジオン軍VS連邦軍に参戦させたく引っ張りだしてきた過去作。ORIGINシャアザクが出たとき、これザクアメイジングの素体にしたらかっこいんじゃね?と軽はずみに挑戦したらザクはザクでもかなり違うものだったためかなり苦戦した思い出の深い機体です。

正面。色はオリジナリティを出したかったので、グレーメインに。通常のザクアメイジングと比べるとミサイルポッドが増設されてます。

THE ORIGIN仕様なので胸部にバルカンが。こういう牽制用の武器がついてると玄人感が増す気がする。あと胸部の可動域がTHE ORIGIN版にはあるので通常のザクアメイジングより動きます。

追加武装 MS用対艦ライフル ASR-78
このゴツさがたまらん。

ハンドガン。ザクアメイジングといえばやはり二丁拳銃は外せません。ホルスターは無改造でつきました。

背面。つける手段が思いつかなかったのでバックパックは接着。

ヒートナタ。ザクアメイジングの近接武器ですね。ヒートホークはホルスターの都合採用せず。実はナタのほうが好きです。

せっかくなので最新作のボルケーノジンクスとブンドド。

塗る前の。胴体、頭部、拳、足首から下はTHE ORIGINを使用。胴体の動力パイプは背中の接続との都合でザクアメイジングのものを使用してます。

ザクアメイジングはやっぱりかっこいい。

コメント0件