GUNSTA

コピーできました!

バトラー

バトラー

GBNでお嬢様をサポートする老執事が乗るMSというテーマで、燕尾服をイメージして組んでみました。

バトラー アピールショット1
バトラー アピールショット2
全体をぐるっと。色はシンプルに黒メインで、顔だけ燕尾服だけにツバメをイメージして着色しています。
バトラー アピールショット3
遠距離武器はなく手持ちタイプ、拳から出るタイプ、足裏から出るタイプのビームサーベルを用途に合わせて使用します。
バトラー アピールショット4
バトラー アピールショット5
バトラー アピールショット6
遠距離武器の代わりにサポートメカ「GN-オウル」との合体が可能。普段はお嬢様の周りを飛行しお嬢様の守護をしている無人機ですがお嬢様から許可がおりたときのみ合体可能に。
バトラー アピールショット7
バトラー アピールショット8
合体時には遠距離武器、近接武器の追加の他、機動性の向上さらにトランザムの使用も可能になり、戦闘能力が大きく向上します。
バトラー アピールショット9
素組状態。頭は辟蛇、手はビルドバーニングを尻尾はアルスコアガンダムのバックパックを移植。あとはG-エルスを使用してます。
バトラー アピールショット10
拳から出るビームサーベルはディナイアルガンダムのものを加工して差し込めるようにしました。
バトラー アピールショット11
バトラー アピールショット12
バトラー アピールショット13
サポートメカは最初G-エルスの設定のまま、各パーツが独立して飛行する設定でいこうかとも思ったのですが、腕につけるクローがいい感じに30MMのパーツと噛み合ったので採用。最初は空飛ぶ謎の物体でしたがパーツの追加でフクロウっぽく見えるようにしてみました。
  • サイトの埋め込み
久々の新作。

コメント0件

ミキシングメインで作成してます。ネタが続く限り一ヶ月に一回は投稿したい。

関連ガンプラ作品

  • rating_star109