イフリート・グラウ(シュツルム・アードラ装備)

  • 2465
  • 2

連ジフェス最後の投稿です。
前に作ったイフリートに追加装備を作ってみました。(滑り込みセーフですw)

イフリートグラウ残党が大破状態から回収し稼働状態にまで仕上げたイフリートの一機。主にグフやドムの後期型パーツを用いて改修しており、グフ飛行試験型系の技術を応用して短時間の空中戦が可能なホバーユニットを脚部に装備している。
イフリートグラウ
残党が大破状態から回収し稼働状態にまで仕上げたイフリートの一機。主にグフやドムの後期型パーツを用いて改修しており、グフ飛行試験型系の技術を応用して短時間の空中戦が可能なホバーユニットを脚部に装備している。
バックショット
バックショット
高高度強襲用ユニット「シュツルム・アードラ」大推力のシュツルムブースターと飛行安定翼の複合装備。高高度まで推力で飛行し、滑空と自由落下で空中を移動する他、単純な大推力ブースターとしても使用可能。爆砕ボルトでパージができる。
高高度強襲用ユニット「シュツルム・アードラ」
大推力のシュツルムブースターと飛行安定翼の複合装備。高高度まで推力で飛行し、滑空と自由落下で空中を移動する他、単純な大推力ブースターとしても使用可能。爆砕ボルトでパージができる。
専用ヒートサーベル一般のものに比べ大振りに仕立て上げた専用のヒートサーベルで、質量・威力は共に従来のものを大きく凌ぐ。
専用ヒートサーベル
一般のものに比べ大振りに仕立て上げた専用のヒートサーベルで、質量・威力は共に従来のものを大きく凌ぐ。
右腕部パイルバンカー
右腕部パイルバンカー
準飛行形態
準飛行形態
飛行形態 バックショット
飛行形態 バックショット
三連ガトリング砲
三連ガトリング砲
自然光
自然光

コメント

  1. 5年前

    いつもながら素晴らしい完成度!
    腕、肩パーツのミキシングと、背中のブースターのパイプのウネウネ感がたまりません(笑)

    • いつもコメントありがとうございます笑
      ぐにゃぐにゃしたパイプはプラパイプを炙って曲げております。
      ちなみにブースター本体は瞬間接着剤のカバー部分?を使ってます笑

10
Over・WINDAM オーバー・ウィンダム

Over・WINDAM オーバー・ウィンダム

ウィンダムをガンダム顔にする定番工作してみました笑 やっぱり…

12
ハイザック 先行量産改修型 (中距離支援機)

ハイザック 先行量産改修型 (中距離支援機)

サクッとホビーハイザックをハイザック化!2体目になります。調…

17
MS-18F  高機動型ケンプファー

MS-18F 高機動型ケンプファー

新年あけましておめでとうございます笑 今年一発目のガンプラは…

17
ハイザック 先行量産改修型

ハイザック 先行量産改修型

ホビーハイザックをベースにハイザックカスタムっぽいハイザック…