GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジェスタ・フローレンス

ジェスタ・フローレンス

ジェスタの拠点奇襲・制圧型をイメージして製作しました。

主に、カラーと武装の変更を施しました。

カラーリングは、コードギアスのモニカ・クルシェフスキーが乗るナイトメアフレーム[フローレンス]を参考にしました。

黒・白・緑・金が、ジェスタには似合うかなと個人的に思いまして…。

塗装は、全てタミヤの缶スプレーを使用しました↓
マットブラック/マットホワイト/ブリティッシュグリーン/ゴールド/ガンシップグレイ

あと写真では分かりにくいですが、マスク内の丸モールドはシルバーで塗装してあります。

主な作業は、表面処理と肩等パーツの段落ちモールド化です。

オレンジのスコープやセンサー部は、付属シールをそのまま使っています。

武装について、シールドはオミットし、M.S.Gの[ウェポンユニット ハンドバズーカ]を持たせています。

商品のままだと握り手に収まらないため、ハンドパーツの手の甲側を一部削りつつ、更にバズーカのグリップも削って細くしています。

全体はつや消しでコーディング、サーベルのビーム刃はつや出しを吹いています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント0件