GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

可変機
ノワール・ブースター

ノワール・ブースター

思ってた以上に写真が多くなってしまったため本体とバックパックを別々に投稿。今回は4形態に可変するノワールブースターを投稿しました。

巡行形態。ノワールブースターの基本形態。バランスがもっとも安定している形態のため操作がしやすい。使用できる兵装は機首のソードライフルとフラガラッハ3ビームブレイドの柄に仕込まれているビーム砲でありこの形態でもそれなりの火力を誇る。

高速機動形態。ウィングを展開し、スピードに特化した形態。巡行形態と同じ兵装の他、フラガラッハ3ビームブレイドの実体剣部分による斬撃が可能。

フルバースト形態。本機に装備されている火器を全て正面に向けた形態。高い火力を誇るが安定性が悪く命中精度が低いため3形態の中でもっとも扱いが難しい。

ストライカー形態。ビルドストライクノワールとの合体形態。

初期段階。機首の武器はガンプラバトルアームアームズのものにユニバースブースターのクリアパーツの接続部を加工して接着し取り付けれるようにしました。

第2段階。機首の武器の銃口がちょっと寂しかったためスタービルドストライクのビームライフルの銃口を切り取り接着。

フラガラッハ3ビームブレイドの柄はMG版だと穴が空いていたので穴を少し開けて銃口のように加工しました。ノワールストライカーとユニバースブースターを繋いでるパーツはガンダムラヴファントムのラヴストライカーのものを採用。

ノワールストライカーグリグリ動いて楽しい。

コメント0件