GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

もう、やせっぽちとは呼ばせない。

もう、やせっぽちとは呼ばせない。

やせっぽちと罵られてきたナラティブさんをユニコーンのパーツを使いマッシブにスタイルアップさせました。

カラーリングはニューガンダムが元になっています。
装甲、内部フレーム、サイコフレームと質感を変えた塗装をし、メリハリをつけています。
内部フレームと武器は各種メタリックカラーの艶消し。
サイコフレームはスーパークロームシルバー2の上から水性クリア(光沢)で塗装し塗膜を保護しています。

各部にスジボリ、プラ板、レッドチップやメタルパーツで情報量を追加しました。

仕様キット
HGナラティブC装備x2
HGフルアーマーユニコーン(デストロイ)x1

胸部のコアファイターコックピットブロックを削り落とし、ユニコーンからパーツを移植。
また、胸部から露出したサイコフレームの上にユニコーンから切り出した装甲をかぶせています。

バズ1丁持ち

バズ2丁持ち

コアブクロックシステムを廃し、全天周囲モニターが搭載されています。
背中のコアファイター翼ディテールを削り落としプラ板を貼りディテールを掘りました。

リアスカートをユニコーンの物に差替え

ユニコーンの脹脛をパカパカするよう加工しました。

太ももはユニコーンの装甲をばらし取付

二の腕をユニコーンの物に差替え

サイドスカート、足裏にスラスターを追加

スネの下に追加装甲。足のサイドを開口。サイコフレームがちらっと見えます。

肩を開口しスラスターを追加。

バックパックはフルコーンのパーツをばらしバズをマウントできるように加工。

ハイパーバズーカは砲身が伸縮するようになっています。(差替えなしで伸縮。マグネットで固定されるようになっています。)
バックパックにマウントする際は砲身を縮めます。

ビームライフルはフルコーンのバズに付いていたグレネードランチャーを切り出し、アンダーバレルに装着しました。

コメント2件

  1. ミヤ 5日前
    • 920-3 13時間前