ゼータプラスR型

  • 3368
  • 2

設定画がなく、好きなZ系列の機体なので作ってみました。

一応設定でC1型を大幅に流用ってあるので、ゼータプラスA1型のキットとプラ板、パテだけで作っています。

MS形態:前ビームライフルはキットのものをスネイルタイプに改造脚部はリガズィぽく丸みをもたせました。
MS形態:前
ビームライフルはキットのものをスネイルタイプに改造
脚部はリガズィぽく丸みをもたせました。
MS形態:後ろサイドのビームキャノンはスラスターにし、シールドのセンサー類は無くして、ただのシールドにしました。
MS形態:後ろ
サイドのビームキャノンはスラスターにし、シールドのセンサー類は無くして、ただのシールドにしました。
スペースファイター形態:真上キットのウェイブライダー形態のパーツを改造。
スペースファイター形態:真上
キットのウェイブライダー形態のパーツを改造。
スペースファイター形態:後ろ試験機なので、BWSにもスラスターを付けて単独での試験が出来るようにしました。MSは脚部とテールスタビライザーのみ変形しています。
スペースファイター形態:後ろ
試験機なので、BWSにもスラスターを付けて単独での試験が出来るようにしました。
MSは脚部とテールスタビライザーのみ変形しています。
スペースファイター形態:前BWSの武器はリガズィに準じてメガビームキャノン×1ビームキャノン×2にしています。
スペースファイター形態:前
BWSの武器はリガズィに準じて
メガビームキャノン×1
ビームキャノン×2
にしています。
スペースファイター形態:裏ものすごく間抜けです。だから、リガズィはシールドを機体の正面につけたのでしょう()
スペースファイター形態:裏
ものすごく間抜けです。
だから、リガズィはシールドを機体の正面につけたのでしょう()

コメント

  1. お豆腐 3年前

    オリジナル変形すごいですね!
    主翼のレイアウトとかすごく参考になります。
    カッコいいです!

6
ゼータガンダム 改修プラン

ゼータガンダム 改修プラン

劇場版の最後でフライングアーマーが外れたのを見て、新しいバッ…

11
RGM-89C ジェガンカスタム

RGM-89C ジェガンカスタム

スタークジェガンの改造です。 ジェスタのプロトタイプの様な機…

4
ザクⅡ 残党軍改修機

ザクⅡ 残党軍改修機

HGUCザクⅡF型に武器の載せまくっただけの機体。 足はゲル…

4
ザクⅡ F2型

ザクⅡ F2型

HGUCザクⅡF2型に筆塗りと鋳造表現をしました。