(E)フリーダム

  • 3212
  • 7

どうも、ぽんこつビルダーkomatunaです!

今回はフリーダムをベースにミキシングしてみました。ちなみに、機体名は「かっこいーフリーダム」でs、、、*´∀`)=⊃)´Д゚);、;’.・グホォ

かっこいーフリーダムです(大事なことなのでn…略)

まずは正面から頭部:アンテナを減らして、金塗装腕部:肩を切り詰め、3mmプラ棒でバエルの腕を移植。胴体:元の造形を大胆に切り飛ばし、プラ板を積層させて整形。削りすぎて自分の指ごと削りました。手はバエル、手甲はフリーダムのものです。腰部:バルバトスルプスのスラスターを付けました。脚部:股間との接続パーツをフリーダムのものに変更したデスティニーの脚部をそのまま使用。
まずは正面から

頭部:アンテナを減らして、金塗装

腕部:肩を切り詰め、3mmプラ棒でバエルの腕を移植。

胴体:元の造形を大胆に切り飛ばし、プラ板を積層させて整形。削りすぎて自分の指ごと削りました。手はバエル、手甲はフリーダムのものです。

腰部:バルバトスルプスのスラスターを付けました。

脚部:股間との接続パーツをフリーダムのものに変更したデスティニーの脚部をそのまま使用。
バックショット背部:ウィングは3mmプラ棒でレールガンを移植して、元のウィングぽく塗りました。腕部:肘は敢えてパーツを1つ省き、グレーに塗装してフリーダム感を出してみました。腰部:リアスカートはバエルのものを接着。あとは、いくつかアクションポーズを
バックショット

背部:ウィングは3mmプラ棒でレールガンを移植して、元のウィングぽく塗りました。

腕部:肘は敢えてパーツを1つ省き、グレーに塗装してフリーダム感を出してみました。

腰部:リアスカートはバエルのものを接着。



あとは、いくつかアクションポーズを
シンプルに、ウィングを展開しつつ射撃
シンプルに、ウィングを展開しつつ射撃
スラスター内部のビームサーベルを抜き
スラスター内部のビームサーベルを抜き
ハルバードモード!
ハルバードモード!
ビームライフルをロングモードでSEED撃ち
ビームライフルをロングモードでSEED撃ち
ビームライフルキャノンモード
ビームライフルキャノンモード
レールガンも展開して砲撃戦ご覧頂きありがとうございました
レールガンも展開して砲撃戦



ご覧頂きありがとうございました

コメント

  1. isshin 5年前

    ビルド系のアニメに出てきそう作品ですね!

  2. 普通のフリーダムより軽装で
    華奢な感じがしていいですね(´▽`)
    女性キャラが乗ってそう…

  3. 背中のレールガン

  4. いいっすねぇ〜〜

komatsunaさんがお薦めする作品

ディシジョンガンダム

XXO2ガンダム

9
ガンダムプロトサバーニャ実戦配備仕様

ガンダムプロトサバーニャ実戦配備仕様

どうも!積みプラ崩壊太郎、改めぽんこつビルダーkomatsu…

9
シュヴァリエ・グレイズ

シュヴァリエ・グレイズ

おはこんばんにちは! ポンコツビルダー komatsunaで…

7
ザクのような何か

ザクのような何か

どうも!ポンコツビルダーkomatsunaであります∠( ̄^…

9
白鯨(ハシュ丸)

白鯨(ハシュ丸)

どうも、ポンコツビルダーkomatsunaです!( ◜ᴗ◝)…