ゴールドカプルスモー

  • 1152
  • 2

ゴールドスモーの格闘能力と、モモカプルの可愛さを兼ね備えたMS。
それがゴールドカプルスモー。

モモカプルと旧キットのゴールドスモーのミキシングです。

正面
正面
背面
背面
親衛隊の隊長ちっちゃいハリーも作りました。
親衛隊の隊長
ちっちゃいハリーも作りました。
フェイスパーツは通常用とイケメン用を用意。パーツはマグネットで簡単に交換出来るようにしました。
フェイスパーツは通常用とイケメン用を用意。
パーツはマグネットで簡単に交換出来るようにしました。
『貴様のような!下劣な者がいるからぁ!!』ディアナ様を侮辱したり、怒らせたりすると発動するシステム、その名は“ハリーモード”です。パイロットの“ハリーオード”の顔が表れ、ステータスが50%ほど引き上がります。
『貴様のような!下劣な者がいるからぁ!!』
ディアナ様を侮辱したり、怒らせたりすると発動するシステム、
その名は“ハリーモード”です。
パイロットの“ハリーオード”の顔が表れ、ステータスが50%ほど引き上がります。
ターンKとのブンドド。ガンプラバトルを想定してるので、モモカプルの特徴を活かせればと思い、ハリーモードを組み込んで見ました。
ターンKとのブンドド。
ガンプラバトルを想定してるので、
モモカプルの特徴を活かせればと思い、
ハリーモードを組み込んで見ました。
約一年の写真。モモカプルをベースにスモーのキットを貼り付け。足はプラ板で幅を延長。大まかな形は出来ていたのですが、まだハリーモードは付いていません。
約一年の写真。
モモカプルをベースにスモーのキットを貼り付け。足はプラ板で幅を延長。
大まかな形は出来ていたのですが、
まだハリーモードは付いていません。
『ゴールドスモーに見立てるのはいいんだが、面白ギミックないやん。せや、モモカプルの顔をハリーにしたらええやん!』サングラスはパテで、口周りは接着剤で隙間を埋めたあと、マジックで下書き。
『ゴールドスモーに見立てるのはいいんだが、面白ギミックないやん。せや、モモカプルの顔をハリーにしたらええやん!』
サングラスはパテで、口周りは接着剤で隙間を埋めたあと、マジックで下書き。
ターンエー関係を並べるとこんな感じ。ここまで来たら…ねぇ??
ターンエー関係を並べるとこんな感じ。
ここまで来たら…ねぇ??
以上、ゴールドカプルスモーでした。10月にはダイバーズの新作が始まりますし、ウォドムポッドなるものまで登場。早くブンドドしたいですわ♪
以上、ゴールドカプルスモーでした。
10月にはダイバーズの新作が始まりますし、ウォドムポッドなるものまで登場。
早くブンドドしたいですわ♪

ターンKから約一年。 モモカプル企画第2弾です。

コメント

  1. ユニヴァーァァァァァス!!!!
    中のハリーかわいい💕

    • ありがとうございます♪
      ちょっときつめですが
      一応カプルスモーにハリーを
      乗せることも出来ます♪

12
ベアッガイ昭弘

ベアッガイ昭弘

鉄血のオルフェンズに登場する、昭弘アルドランドをモチーフにベ…

13
キャラッガイ ギンガナム

キャラッガイ ギンガナム

ターンエーガンダムの登場人物、『ギンガナム艦隊の御大将』こと…

16
ターンK

ターンK

ターンXのテクノロジーとモモカプルの可愛さを兼ね備えたモビル…

11
カロッゾ・ロナッガイ

カロッゾ・ロナッガイ

ハッハッハッ、怖かろう。 ガンダムF91に登場するシーブック…