GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジンクスⅢ アサルトユニット装備型

ジンクスⅢ アサルトユニット装備型

大好きなジンクス系でミキシングに挑戦したくて組んで見ました。
ジンクスⅢにジンクスⅡのような追加ユニットを装備させたイメージです。

バックショット。肩部には大型のGNキャノン。
強襲戦で開幕にぶっ放して敵を混乱させる役割を想定した大火力武装。

ガンダムフラウロスのバックパックを拝借し、GNドライヴをポン付け。
ビーム兵器になって貰いました。
接続は3ミリ穴を開けてランナーと接着剤で多少強引に接合しています。

左腕にはGNロングライフル。キャノンぶっぱで蜘蛛の子を散らしてからの精密射撃。

エクシアリペアⅢの物をそのまま塗装。
元々腕全体で固定する物なのでそのままでは保持出来ず。
ジンクスの手パーツは余分にあるので武装を接着したものを保持専用として差し替えで用意しました。

通常のジンクスのGNビームライフルで中・近距離の射撃戦も。

この形状のライフルが凄く好きです。
ジンクスと言えばこれ。

久しぶりの全塗装で、ちょっとしたミキシングでした。
塗装に関しては今回はムラも少なく自分にしてはまあまあよく出来た方ではないかと。
不器用なせいでスミ入れすると汚く見えるようになってしまう為にビビり、
最小限のスミ入れに留めた結果こういうのっぺりした仕上がりになってしまっています。
スミ入れに付いてもっと勉強していきたいです。

コメント0件