バスターモード・モモ

  • 692
  • 0

普段はSDのモモに、
HGリアル等身の砲撃支援機体になってもらいました。

普段は動画内でSDのモモに進行役をしてもらっているのですが……(写真はカウンター猫パンチを決めた場面)
普段は動画内でSDのモモに進行役をしてもらっているのですが……
(写真はカウンター猫パンチを決めた場面)
構造的にはガンプラと同じなのでミキシングが可能なんです。ただし、見て頂ければ分かる通りサイズ感がおかしいので……
構造的にはガンプラと同じなのでミキシングが可能なんです。
ただし、見て頂ければ分かる通りサイズ感がおかしいので……
HGサイズの胴体を作りました。100円ショップで購入した粘土とアルミ線を使用、材料費は限りなくゼロに近いです。ちなみに接続軸はABS樹脂のランナーを埋め込んでいます。
HGサイズの胴体を作りました。
100円ショップで購入した粘土とアルミ線を使用、
材料費は限りなくゼロに近いです。
ちなみに接続軸はABS樹脂のランナーを埋め込んでいます。
HGバスターガンダムの手足を接続した状態の全身像。自由に動ける身体を手に入れて満面の笑みです(#^^#)まるで悪魔の力を手に入れた不動明のようです。
HGバスターガンダムの手足を接続した状態の全身像。
自由に動ける身体を手に入れて満面の笑みです(#^^#)
まるで悪魔の力を手に入れた不動明のようです。
動き回る感覚を堪能します。
動き回る感覚を堪能します。
連結砲も楽し~し!
連結砲も楽し~し!
ヤシロ・モモカ、狙い撃つぜ!
ヤシロ・モモカ、狙い撃つぜ!
ちゅど~~~ん!YouTubeにも動画を投稿しています。https://www.youtube.com/watch?v=1tOmmGIeqlM
ちゅど~~~ん!

YouTubeにも動画を投稿しています。
https://www.youtube.com/watch?v=1tOmmGIeqlM

コメント

6
イヌヲサモニングガンダム

イヌヲサモニングガンダム

玉犬型ディスプレイ幽波紋

6
翔飛ガンダム

翔飛ガンダム

キントウン型ディスプレイベース

6
戦極アストレイ頑駄無

戦極アストレイ頑駄無

アルテマウェポン型ディスプレイベース

6
魔狼剣士ゼロ

魔狼剣士ゼロ

フェンリル型ディスプレイベース