GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジャンク機体「ガン・ジャンカー」

ジャンク機体「ガン・ジャンカー」

コロニー内にあるとあるジャンク屋で密かに開発されていたツギハギの機体。

ジャンク品の寄せ集めの機体で、修復及び改修の跡が至るところに見られる

元となった機体が存在しているが、数々の改造によりほぼ原型を留めておらず、結局ベース機は不明

基本的な武装に加え右肩にはビームキャノンを装備しており、意外と火力が高い。

時代はクロスボーンダストの世界

ビームライフル

近接武器戦闘は1本装備されているビームサーベル

肩に装備されているキャノンは強力だが、最大出力で撃つとしばらく使用不可能になる。

通常使用時は出力を70%程に抑えて使用している。

家にある余ってるリアルジャンクパーツを合わせて作りました。頭部はウイングで、耳は削ってます。

アンテナがあうのはのがなかったので、アンテナだけプラ板削って付けています。

ダストの技術が衰退した世界で、原型機が分からなくなっているジャンクカスタム機。
その為名前にガンダムの名を冠していない。

決して強すぎない、大切な人を守る為に主人公が作り上げた機体。
この機体に搭乗することにより、数々の戦いを繰り広げて行く事になる……

ガンプラを楽しく作っています!宜しくお願いします😊

コメント0件

はっせさんがお薦めする作品0件

  • デスティニーフォーミュラー