HG 百式

  • 3616
  • 0

HG百式のREVIVE版です。
今度作ろうとしているキットの塗装テスト目的半分で作りました。
あまり手の込んだものではありませんが作製記録がてらに投稿します。

フロント&リアショット金は成型色のまま塗装後、グロス仕上げにしました。
フロント&リアショット
金は成型色のまま塗装後、グロス仕上げにしました。
某ゲームでよくやられるやつ。肩のデカールは一部シルバーにしてみましたがなんとなく面白い効果出てますね。
某ゲームでよくやられるやつ。
肩のデカールは一部シルバーにしてみましたがなんとなく面白い効果出てますね。
ドダイ改も作りました。こちらはつや消し仕上げです。ブースの大きさ足りないっすね()
ドダイ改も作りました。
こちらはつや消し仕上げです。
ブースの大きさ足りないっすね()

下がれ、私が全て倒す!

コメント

8
ククルス・ドアン専用ザクII(ハイパーモード・ORIGIN版)

ククルス・ドアン専用ザクII(ハイパーモード・ORIGIN版…

プレバン限定のククルス・ドアン専用ザクIIをGBAソフトのG…

7
HGUC ジム・ナイトシーカー(ヴァースキ機)

HGUC ジム・ナイトシーカー(ヴァースキ機)

漫画「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還…

9
HGBD:R コアガンダム&アースアーマー

HGBD:R コアガンダム&アースアーマー

息抜きに素組みしたアースリィに少し手を加えました。変更点とし…

7
ソードインパルス

ソードインパルス

あけましておめでとうございます。(2月突入) 正月休みに組ん…