GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムバルバトスイェーガー√D

ガンダムバルバトスイェーガー√D

以前投稿したバルバトスイェーガーの決戦使用である√Dを紹介します。

√Nとの違いは、
・バックパックをルプス+デスティニーに
・サイドアーマーをフリーダムのものに
・腕部200㎜砲はオミット
です。

因みに、Dは決戦を意味する英語のdecisive battleからとりました。

フロント。
羽の生えたバルバトスを作りたい、というのが一番の目標でした。

バック。
背中はごちゃごちゃしてますね。
背負い物が重くてのけ反り気味です。

肩周りとの干渉を避けたくて、ルプス+デスティニーという考えに。
干渉はしませんが、重心が偏りましたね。←

ここからは武器を。
アームを伸ばして、

アロンダイド。
やっぱり自分はデカイ剣が好きなんだと思う。
広い稼働範囲のおかげで両手持ちが出来ます。

反対側から

名無し砲。
脇に挟もうとすると窮屈になってしまうのと、クスフィアスと被るので肩から出す方に向きを変えました。

クスフィアス。
フリーダムのものを使ってるので砲身が長くて派手です。
ついでに言うと僕はストフリとフリーダムではフリーダム派です。アメストフリよりもフリーダムが好きです( – -) =3

ラケルタビームサーベル。
ちゃんと連結も出来ます。
搭乗者のタクマは長物が好きなので使用頻度は少なめですが。

光の翼。
hgceデスティニー最高。
ド派手ですね。強そう。

最後は兄弟喧嘩で〆。
どちらも背負い物がでかくて引きになっちゃいますね。カメラに納めるのが難しい。

閲覧ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

現在アラタの新しいガンプラを制作中ですが、ビットのパーツが破損して修復がとても億劫になってます。誰か助けて。 あとあれですね、ナラティブのプレミアム公開見ました。ゾルタンとシナンジュスタインの組み合わせは最高ですね。

コメント2件

  1. GODAI 4週間前