HGグシオンちゃん作ってみた

  • 924
  • 0

HGガンダムグシオンリベイクを擬人化してみました。

自作したガールズパーツ。100円ショップで購入した粘土とアルミ線で作製しました。材料費は約10円、表情差分は6種類です。サブアームが特徴的な機体なので、今回はバックパック取り付け用の可動アームがあります。
自作したガールズパーツ。
100円ショップで購入した粘土とアルミ線で作製しました。
材料費は約10円、表情差分は6種類です。
サブアームが特徴的な機体なので、
今回はバックパック取り付け用の可動アームがあります。
全身像。外見のモデルはホシノ・フミナちゃんです。
全身像。
外見のモデルはホシノ・フミナちゃんです。
キマリスちゃんとの比較。今までHG・SD兼用の顔パーツを作ってきたのですが、今回から一回り小さいHG専用の顔パーツに変えました。
キマリスちゃんとの比較。
今までHG・SD兼用の顔パーツを作ってきたのですが、
今回から一回り小さいHG専用の顔パーツに変えました。
また、口のモールドや内部の塗りなど情報量を増やしてみました。やりすぎると不気味の谷に嵌まるので、探り探りですが(>_<)
また、口のモールドや内部の塗りなど情報量を増やしてみました。
やりすぎると不気味の谷に嵌まるので、
探り探りですが(>_<)
スマイルギャングw
スマイルギャングw
グシオンリベイクの目玉、サブアームを展開!
グシオンリベイクの目玉、サブアームを展開!
しゃがみながら四方を牽制!
しゃがみながら四方を牽制!
4刀流?YouTubeにも動画を投稿しています。https://www.youtube.com/watch?v=dizPlDFRsDc
4刀流?

YouTubeにも動画を投稿しています。
https://www.youtube.com/watch?v=dizPlDFRsDc

コメント

6
イヌヲサモニングガンダム

イヌヲサモニングガンダム

玉犬型ディスプレイ幽波紋

6
翔飛ガンダム

翔飛ガンダム

キントウン型ディスプレイベース

6
戦極アストレイ頑駄無

戦極アストレイ頑駄無

アルテマウェポン型ディスプレイベース

6
魔狼剣士ゼロ

魔狼剣士ゼロ

フェンリル型ディスプレイベース