第1話 ストライクガンダムアース?!

  • 6040
  • 0

ガンブレモバイルをやってて、アースリィガンダムを作りたくなったのだが、普通に作りたくない願望が強く、更にHGCE エールストライクのキットの格好良さに惹かれて、無理矢理ミキシング(´꒳`)
アースリィガンダムはAGE-1に似ている事から、自分が好きなストライクガンダムとミキシングしたら…?をやっちゃいました。
ほとんどアースリィガンダムがベースですが、頭部やシールド、各部位少しずつストライクガンダムのパーツを使っています。

アースフォートレスエールストライカーパックとアースアーマーを合わせた支援機。アースリィガンダムに付属しているパーツを使って、コアガンダムにストライカーパックを付けて、エールコアガンダムに出来ます。
アースフォートレス
エールストライカーパックとアースアーマーを合わせた支援機。
アースリィガンダムに付属しているパーツを使って、コアガンダムにストライカーパックを付けて、エールコアガンダムに出来ます。
ストライクガンダムアースアースアーマーとドッキングし、基本性能がパワーアップ。今後も新しいドッキングパーツが出るたびに、ストライク風のコアガンダムで楽しむための自己満ミキシングでした。最後まで見ていただき、ありがとうございました。
ストライクガンダムアース
アースアーマーとドッキングし、基本性能がパワーアップ。
今後も新しいドッキングパーツが出るたびに、ストライク風のコアガンダムで楽しむための自己満ミキシングでした。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

コメント

9
第4話 可能性という名の切り札

第4話 可能性という名の切り札

バナージ「ユニコォォォォォォン!!」 て、言いたくなるような…

6
第3話 侵掠すること火の如く!

第3話 侵掠すること火の如く!

今回はマーズアーマーを投入した敵地侵掠 ミッションです(妄想…

5
第2話 輝け、ヴィーナス

第2話 輝け、ヴィーナス

コアガンダムにストライクガンダムをミキシングした作品。 ヴィ…