第2話 輝け、ヴィーナス

  • 4416
  • 0

コアガンダムにストライクガンダムをミキシングした作品。
ヴィーナスアーマーが完成し、投稿しました。
ストライクガンダムと言えば、
アーマーシュナイダーを構えてる姿…
コアガンダム姿でも様になりますよね(⌒▽⌒)

一応、メイン写真はコアドッキング中に
アースアーマーが攻撃された設定です(笑)

ヴィーナスアーマーが到着、ここから起死回生を図るため、コアドッキング!
ヴィーナスアーマーが到着、ここから起死回生を図るため、コアドッキング!
ヴィーナスアーマーとのドッキングにより重火器仕様となる。バックパックを中心に重火器類が追加され、ヘッドユニットの強化センサーと連動して優れた命中精度を誇る。別売のヴィートルーユニットを付けることによって、機体がボリュームアップするため、ぜひ合わせて購入して欲しいガンプラです( ^ω^ )
ヴィーナスアーマーとのドッキングにより重火器仕様となる。
バックパックを中心に重火器類が追加され、
ヘッドユニットの強化センサーと連動して優れた命中精度を誇る。
別売のヴィートルーユニットを付けることによって、機体がボリュームアップするため、ぜひ合わせて購入して欲しいガンプラです( ^ω^ )
そして、目玉武器であるビッグビームバズーカ!この武器を構えるだけで様になります。マジオススメです(笑)
そして、目玉武器であるビッグビームバズーカ!この武器を構えるだけで様になります。
マジオススメです(笑)
最後に、お気に入りのグリーンカラーのビームサーベルを装備。エールストライクのパーツを積んだアースアーマーと一緒にパシャリ(^∇^)ストライクコアガンダムを作ったので、ぜひ惑星12種類分出るなら、全部作ってみたいですね(笑)色的にヴィートルーガンダムは微妙かな?と思っていましたけど、作ってみたら、かなりカッコいいガンプラでした!重火器仕様ってのが浪漫ありますので、ぜひ悩んでる方は作ってみてください( ̄∇ ̄)
最後に、お気に入りのグリーンカラーのビーム
サーベルを装備。
エールストライクのパーツを積んだ
アースアーマーと一緒にパシャリ(^∇^)
ストライクコアガンダムを作ったので、
ぜひ惑星12種類分出るなら、全部作ってみたい
ですね(笑)
色的にヴィートルーガンダムは微妙かな?
と思っていましたけど、作ってみたら、
かなりカッコいいガンプラでした!
重火器仕様ってのが浪漫ありますので、
ぜひ悩んでる方は作ってみてください( ̄∇ ̄)

プラネッツシステム最高!

コメント

9
第4話 可能性という名の切り札

第4話 可能性という名の切り札

バナージ「ユニコォォォォォォン!!」 て、言いたくなるような…

6
第3話 侵掠すること火の如く!

第3話 侵掠すること火の如く!

今回はマーズアーマーを投入した敵地侵掠 ミッションです(妄想…

3
第1話 ストライクガンダムアース?!

第1話 ストライクガンダムアース?!

ガンブレモバイルをやってて、アースリィガンダムを作りたくなっ…