バナージ「ユニコォォォォォォン!!」
て、言いたくなるようなプラネッツアーマーを
作りました(笑)
今回はプラネッツアーマーの4作目、ジュピターアーマーです。
白いアーマーを見た瞬間に、赤いサイコフレームのインスピレーションが湧きました。
ジュピター・アーマーAD
ジュピターアーマー内部をサイコフレームで
構成し、従来のアーマーよりも遥かに凌ぐ機体
性能を発揮。
アーマーADとは「ACE・デストロイヤー」
システムを導入し、敵ACE機を撃破するために
作られたプラネッツアーマーである。
そのため、敵ACE機(あるいは自身をACE機と
認識した場合)の存在に反応して、本アーマーは
召喚される。
ジュピターアーマー内部をサイコフレームで
構成し、従来のアーマーよりも遥かに凌ぐ機体
性能を発揮。
アーマーADとは「ACE・デストロイヤー」
システムを導入し、敵ACE機を撃破するために
作られたプラネッツアーマーである。
そのため、敵ACE機(あるいは自身をACE機と
認識した場合)の存在に反応して、本アーマーは
召喚される。
ストライクガンダムジュピター
アーマーADとのドッキング時の機動性は瞬間移動
と見紛うほど圧倒的であり、機体の加速は瞬間的に20Gに達するとされており、発生する加速度による機体負荷、なおかつサイコミュによるパイロットへの精神的負荷も考慮するとアーマーADとのドッキング時間は約5分程度が限界となっている。
アーマーADとのドッキング時の機動性は瞬間移動
と見紛うほど圧倒的であり、機体の加速は瞬間的に20Gに達するとされており、発生する加速度による機体負荷、なおかつサイコミュによるパイロットへの精神的負荷も考慮するとアーマーADとのドッキング時間は約5分程度が限界となっている。
ビームトンファー
前腕部のビーム砲『マニファービット』と呼ばれるファンネルビットからビーム刃を発生させた
近接格闘兵器。
ビット使用時には、本機から分離させて射撃用の支援機として運用。
前腕部のビーム砲『マニファービット』と呼ばれるファンネルビットからビーム刃を発生させた
近接格闘兵器。
ビット使用時には、本機から分離させて射撃用の支援機として運用。
フル装備
ビームガトリングガン
ビームマグナム
Iフィールドバリア内蔵シールド
マルチコンテナビットを装着。
下の写真は、各武装バリエーションを
何枚かパシャリ!
ビームガトリングガン
ビームマグナム
Iフィールドバリア内蔵シールド
マルチコンテナビットを装着。
下の写真は、各武装バリエーションを
何枚かパシャリ!
最後は、今まで作ったアーマーを並べましたが
4機もあるとけっこうボリュームがありますね(笑)
今回は、4機目のジュピターアーマーでした!
次はマーキュリーかな?
新しいアーマーが出る度に、どう手を加えるかが楽しみです(●´ω`●)
最後まで見て頂き、ありがとうございました!
4機もあるとけっこうボリュームがありますね(笑)
今回は、4機目のジュピターアーマーでした!
次はマーキュリーかな?
新しいアーマーが出る度に、どう手を加えるかが楽しみです(●´ω`●)
最後まで見て頂き、ありがとうございました!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
自己満モデラーです。
ガンブレモバイルの影響でガンプラ熱に火が付きました!
皆さんからガンプラについて、色々勉強させて下さい、見せて下さい(*´꒳`*)
第3話 侵掠すること火の如く!
今回はマーズアーマーを投入した敵地侵掠 ミッションです(妄想…
第2話 輝け、ヴィーナス
コアガンダムにストライクガンダムをミキシングした作品。 ヴィ…
第1話 ストライクガンダムアース?!
ガンブレモバイルをやってて、アースリィガンダムを作りたくなっ…