ニムバス ・シュターゼン専用ザクII

  • 2412
  • 0

2000円企画の存在を知り自分も何か作ってみたいと思い、ニムバス専用ザクIIを作ろうと思い作りました!
シャア専用ザクII赤い彗星verの色変えです。
漫画版では高機動型ザクIIですがこっちもあるんじゃないかなぁ〜って軽い感じで作っているので見てくださるだけでもありがたいです🙇🏿

ヒートホークを構えてのポーズ自分の中で1番お気に入りのポーズです(笑)
ヒートホークを構えてのポーズ
自分の中で1番お気に入りのポーズです(笑)
MS用対艦ライフルもカッコいいですね〜
MS用対艦ライフルもカッコいいですね〜
初めて水転写デカールを貼りました!EXAMシステムは搭載されていませんがデカール貼るのが楽しくてテンション上がって貼ってしまいました😅
初めて水転写デカールを貼りました!
EXAMシステムは搭載されていませんがデカール貼るのが楽しくてテンション上がって貼ってしまいました😅
反対側はこんな感じです!
反対側はこんな感じです!
白サフ➡︎EXAMブルー1➡︎Mr.カラーのコバルトの順番で塗装しました。本当はEXAMブルー1で終わりたかったのですが塗装が下手なもので似た様な色を探していたらコバルトの缶スプレーを見つけ上から吹き何とか綺麗に見える様になりました。
白サフ➡︎EXAMブルー1➡︎Mr.カラーのコバルトの順番で塗装しました。
本当はEXAMブルー1で終わりたかったのですが塗装が下手なもので似た様な色を探していたらコバルトの缶スプレーを見つけ上から吹き何とか綺麗に見える様になりました。
黒サフ➡︎Mr.カラーのシャインレッド➡︎ニムバスレッドの順番で塗装しました。暗めの赤にしたかって黒サフの上にシャインレッドを缶スプレーで吹きその後にニムバスレッドを吹きました。最初は黒サフの上からシャインレッドを吹いた時にミスったと思いましたが何とかいけるかなとシャインレッド2回吹きニムバスレッドを2回吹いたら何とか綺麗に見える様になりました😅
黒サフ➡︎Mr.カラーのシャインレッド➡︎ニムバスレッドの順番で塗装しました。
暗めの赤にしたかって黒サフの上にシャインレッドを缶スプレーで吹きその後にニムバスレッドを吹きました。
最初は黒サフの上からシャインレッドを吹いた時にミスったと思いましたが何とかいけるかなとシャインレッド2回吹きニムバスレッドを2回吹いたら何とか綺麗に見える様になりました😅

自分なりのニムバス専用ザクです! 見てもらえれるとありがたいです🙇🏿

コメント