ガンダムプロトサバーニャ実戦配備仕様

  • 3016
  • 0

どうも!積みプラ崩壊太郎、改めぽんこつビルダーkomatsunaです!

今回はリア友ビルダー、isshinさんへのプレゼント用に製作しました。

isshinさんのページ
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://gumpla.jp/author/line-Ucde7bb08997fbef3e561b55ff78b2922

ケルディムをベースにサバーニャ、ハルート、アリオスのパーツをくっつけました。デザインモチーフは対爆スーツ。ゴツゴツした装甲と胴体に埋まり気味の頭部がそうです。

ケルディムをベースにサバーニャ、ハルート、アリオスのパーツをくっつけました。

デザインモチーフは対爆スーツ。ゴツゴツした装甲と胴体に埋まり気味の頭部がそうです。


背面もケルディム+サバーニャ。バックパックはピンバイスで背中に穴を開け、差し込んだ上で接着剤使って固定してます。アーム基部は制作中に折れてしまったので、プラ棒で補強しました。

背面もケルディム+サバーニャ。

バックパックはピンバイスで背中に穴を開け、差し込んだ上で接着剤使って固定してます。

アーム基部は制作中に折れてしまったので、プラ棒で補強しました。

武装は下半身のGNマイクロミサイルとシールドビット、そしてこの大型鈍器。このまま射撃も可能で、高威力のGNキャノンとなっております。あと、前腕部と脛側面カバーを展開すればGNフィールドを展開可能。↓鈍器の中からは

武装は下半身のGNマイクロミサイルとシールドビット、そしてこの大型鈍器。このまま射撃も可能で、高威力のGNキャノンとなっております。

あと、前腕部と脛側面カバーを展開すればGNフィールドを展開可能。

↓鈍器の中からは

シンプルなGNライフルがこんにちは銃身下部にはビーム刃発生器があり、ビームサーベルとしても使えます。ちなみに、ハルートのソードライフルを使ってます。あと、動力は擬似太陽炉を胴と尻に計2基搭載したのダブルドライヴ機です(ツインドライヴでは無い)。

シンプルなGNライフルがこんにちは

銃身下部にはビーム刃発生器があり、ビームサーベルとしても使えます。

ちなみに、ハルートのソードライフルを使ってます。あと、動力は擬似太陽炉を胴と尻に計2基搭載したのダブルドライヴ機です(ツインドライヴでは無い)。



火力強化プラン

火力強化プラン

デカすぎて自立がきつい( ˊᵕˋ ;)💦一応ビットなので飛びますが、重力下では満足につかえませんな。

デカすぎて自立がきつい( ˊᵕˋ ;)💦

一応ビットなので飛びますが、重力下では満足につかえませんな。


擬似太陽炉を内蔵してるので、火力は段違いに高く、宇宙空間ではその高い移動能力も存分に発揮できます。最後までご覧いただき、ありがとうございました!よければ、評価&コメントお願いします!私が喜びます(´・∀・`)追伸:isshinさんよりお返しを頂きました!本当にありがとうございます!!

擬似太陽炉を内蔵してるので、火力は段違いに高く、宇宙空間ではその高い移動能力も存分に発揮できます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よければ、評価&コメントお願いします!

私が喜びます(´・∀・`)



追伸:isshinさんよりお返しを頂きました!本当にありがとうございます!!


これはいいものだ、これでむこう3年は戦える!このガンプラの詳細はこちらから   ↓  ↓  ↓  ↓https://gumpla.jp/hg/324537

これはいいものだ、これでむこう3年は戦える!

このガンプラの詳細はこちらから
   ↓  ↓  ↓  ↓

https://gumpla.jp/hg/324537








コメント

komatsunaさんがお薦めする作品

ディシジョンガンダム

XXO2ガンダム

9
シュヴァリエ・グレイズ

シュヴァリエ・グレイズ

おはこんばんにちは! ポンコツビルダー komatsunaで…

7
ザクのような何か

ザクのような何か

どうも!ポンコツビルダーkomatsunaであります∠( ̄^…

9
白鯨(ハシュ丸)

白鯨(ハシュ丸)

どうも、ポンコツビルダーkomatsunaです!( ◜ᴗ◝)…

9
ディシジョンガンダム

ディシジョンガンダム

おはこんばんにちは! ポンコツビルダー komatsunaで…