GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ハイカーリー

ハイカーリー

カバカーリーとハイドラガンダムを合わせ、ボスっぽさ溢れる機体を作ってみました。

名前の由来はハイドラ+カバカーリーでハイカーリーです。

「黒塗りの高級機」感を出したかったのでヴィノブラックの上から更にクリア塗料を7層重ねました。

メイン武装のビームショットガン

格闘武装のビームサイズ

ビームサイズ二本持ちって難しいですよねぇ(悩み)

一部装甲を換装した軽装形態にする事もできます。近接武装はビームサイズの代わりに大型ビームサーベルを装備しています。

MSK「がら空きだぞ!」

武装一覧。シンプルイズベスト!

バックパックはハイドラガンダムの肩をパテやブラ板で延長し、1/100ヴィダールのバーニアを配置しました

ショットガンはジムスナイパーK9のスナイパーライフルからストックを引っ張り整えました。

ビームサイズはHGデスサイズヘルの物を利用。ビーム刃は後ハメ加工で抜き差し出きるようになってます。

三年ぶりの新作です。 見てください!!

コメント0件

三年ぶりに再開しました。よろしくお願いします。

関連ガンプラ作品

HG カバカーリー (偏光塗料)

HG カバカーリー (偏光塗料)

『HG カバカーリー』 を 『ガイアノーツ プリズムメタリック ブルー…

禍(わざわい)を謀(はか)る者「禍謀(カバカーリー)/魔空(マスク)」

禍(わざわい)を謀(はか)る者「禍謀(カ…

Gレコのカバカーリーと、魔星大将軍をモチーフにした武者です!▼説明文へ…

G-ヴァティ

G-ヴァティ

初投稿になります。某ガンブレ3で使用していた機体をベースにオリジナルガ…

HG ジーラッハ

HG ジーラッハ

過去作ですが、Twitterのお題と合わせて再投稿させて頂きます。 ジ…

ローマ・リーオー

ローマ・リーオー

リーオーをベースにカバカーリー、コンティオ等からパーツを持ってきて組み…

HG カバカーリー

HG カバカーリー

gレコでいちばん良かったやつです!