HGCE アナザートライアルソードストライクE

  • 14478
  • 2

HGCE風のアナザートライアルソードストライクEを製作しました。
ガンスタさんが復活してから初投稿になります。よろしくお願いします。

まずは素立ち。ベースはHGCE ストライクガンダムです。元の出来が良いので、プロポーションなどはかなり良好だと思います。
まずは素立ち。
ベースはHGCE ストライクガンダムです。
元の出来が良いので、プロポーションなどはかなり良好だと思います。
後ろから。ストライカーはRGとパーフェクトストライクの物を組み合わせました。
後ろから。
ストライカーはRGとパーフェクトストライクの物を組み合わせました。
シュベルトゲベールHGCEストライクは良く動くので、問題なく構えられます。
シュベルトゲベール
HGCEストライクは良く動くので、問題なく構えられます。
マイダスメッサー設定通り2本あり、パンツァーアイゼンに取り付ける事ができます。
マイダスメッサー
設定通り2本あり、パンツァーアイゼンに取り付ける事ができます。
ブーメラン投げ
ブーメラン投げ
パンツァーアイゼン射出状態は差し替えで再現。
パンツァーアイゼン
射出状態は差し替えで再現。
ビームライフルショーティー 腰から取り外して持たせる事ができます。
ビームライフルショーティー
腰から取り外して持たせる事ができます。
左肩のルカス機のマークは、スジ彫りで再現しました。彫った後にデカールがある事を知りました。もし他のルカス機を作る時はデカール使おうと思います。
左肩のルカス機のマークは、スジ彫りで再現しました。
彫った後にデカールがある事を知りました。
もし他のルカス機を作る時はデカール使おうと思います。
以前製作した、ストライクノワール本体と比較。塗り分けしやすくするため、肩の出っ張りを取り外し出来るようにしましたが、特に仕様は変えてません。
以前製作した、ストライクノワール本体と比較。
塗り分けしやすくするため、肩の出っ張りを取り外し出来るようにしましたが、特に仕様は変えてません。
色んなポーズで何枚か
色んなポーズで何枚か
最後まで見て頂きありがとうございました。気が向いたら、ランチャーなども作ろうと思っています。
最後まで見て頂きありがとうございました。
気が向いたら、ランチャーなども作ろうと思っています。

ガンスタさん復活おめでとうございます! 過去の作品もそのうち、再投稿していくのでよろしくお願いします。

コメント

  1. アナザートライアルストライカーシリーズは格好よくていいですよねー!

    アナザーランチャーも期待してます!

    • コメントありがとうございます!
      あの辺りのMSは少しマイナーではありますがカッコいいの多いですよね。
      その中でも、特に好きな機体だったので頑張りました。

17
HG ジンクスⅡソード

HG ジンクスⅡソード

HGジンクスを改造して「ジンクスⅡソード」を製作しました。た…

17
HGCE フォビドゥンヴォーテクス

HGCE フォビドゥンヴォーテクス

HGCE風のフォビドゥンヴォーテクスを製作しました。

12
【過去作】HGCE ハイペリオンガンダム

【過去作】HGCE ハイペリオンガンダム

過去作です。 アカツキのついでに、こちらも投稿しようと思いま…

17
【過去作】HGCE アカツキ シラヌイ/オオワシ

【過去作】HGCE アカツキ シラヌイ/オオワシ

過去作になります。作ったのは4年程前だったと思います。 合わ…