自分専用ガンダム

  • 4324
  • 1

GAT-X105AS
GNアサルトストライク

自分専用ガンダムです!
自身のファーストガンダムであるストライクをベースに、GNドライヴストライカーを装備したことで半永久的エネルギーと、軽量化による機動性を得た!という設定です。
もちろんストライカーパックシステムで今後も継続して強化していけるように余力を残してますw

よくよく考えたら自分専用ガンダムを作りきったのは初めてかも…。
いいよね、専用機!

白色は成形色のままに、その他の色だけ塗装してます。一応ストライクとビルドストライクのミキシングです。GNシールドはアストレアの物を、ジョイントパーツをかませて使用。
白色は成形色のままに、その他の色だけ塗装してます。
一応ストライクとビルドストライクのミキシングです。
GNシールドはアストレアの物を、ジョイントパーツをかませて使用。
右腕の武器はカスタマイズキャンペーンでもらったガトリングクロー。バックパックはダブルオーダイバーのGN ドライヴを拝借!ジョイントパーツかませてストライカーとして装備できるようにしました。
右腕の武器はカスタマイズキャンペーンでもらったガトリングクロー。
バックパックはダブルオーダイバーのGN ドライヴを拝借!ジョイントパーツかませてストライカーとして装備できるようにしました。

自分専用機!GNアサルトストライク!ぱるキャット行きまぁす!

コメント

  1. si 4年前

    イイですね、専用機!
    私もいま、フリーダムで専用機作ってます(^^)

6
寄生傭兵プルーマ

寄生傭兵プルーマ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズにて登場するプルーマとハシ…

5
義勇兵ルプス

義勇兵ルプス

目が覚めると、そこは荒野。記憶を失い、残ったものは身体中の傷…

7
ウィンターソルジャー

ウィンターソルジャー

MARVEL作品にて登場するキャプテンアメリカの親友、ウィン…

5
戦国アストレイ 桜華

戦国アストレイ 桜華

「戦国アストレイ 桜華」 BB戦士の戦国アストレイを自分好み…