ジオノーベルガンダム

  • 4004
  • 4

ノーベルガンダムにゼーズールやザクⅡ、グレイズをミキシングして女兵士風にまとめてみました。
メット、アイパッチや口元のガスマスク(?)でジオンMSに見立てています。

前面脚のオレンジラインはミネバ派の証。
前面
脚のオレンジラインはミネバ派の証。
後面銀髪ロング。
後面
銀髪ロング。
ザクⅡのスパイクシールド。素手の方が強いですよね?とかそういうことは言わない。
ザクⅡのスパイクシールド。
素手の方が強いですよね?とかそういうことは言わない。
アメイジングケンプファーのナイフを太腿に装着。素手の(略)
アメイジングケンプファーのナイフを太腿に装着。
素手の(略)
ライフルはキャンペーンパーツのものを使用。
ライフルはキャンペーンパーツのものを使用。
ノーベルのピンヒールではさすがに似合わなかったのでグレイズのヒールブーツに変更。
ノーベルのピンヒールではさすがに似合わなかったのでグレイズのヒールブーツに変更。
女の子っぽいポーズ。こうするとサバゲ女子みたいですね。
女の子っぽいポーズ。
こうするとサバゲ女子みたいですね。
作成中。ノーベルの胸にゼーズールとその余剰のギラズールのパーツを貼り付けて胸部ガードにしています。
作成中。
ノーベルの胸にゼーズールとその余剰のギラズールのパーツを貼り付けて胸部ガードにしています。
塗装
ホワイト、ジャーマングレー、ニュートラルグレー、明灰白色(三菱系)、濃緑色(クレオススプレー)
オレンジ(タミヤスプレー)

コメント

  1. Guthem 3年前

    I have an Nobell, this idea is very good, and this custom is 10/10

  2. Kurage 4年前

    コメントありがとうございます!
    ネットの作例やいろいろな作品から好きな要素を拾って作ってみました。ちゃんとまとまっているなら嬉しいです!

  3. 副店長 4年前

    まとまりが凄くて、あたかもこういう女兵士のキャラがいる作品がありそうです(*゚∀゚*)

14
ガンダムブエル

ガンダムブエル

ガンダムシュバルゼッテをベースにキマリストルーパーやバルバト…

11
天津甕星

天津甕星

Gのレコンギスタのジャイオーンをベースにガンダムフレーム化し…

11
GP03 アポミクシス

GP03 アポミクシス

HGUCステイメンとHGMデンドロビウム、HGUCリヴァイブ…

15
キティシス

キティシス

以前作成したストライガ(https://gumpla.jp/…