ZGMF-X19/20A ジャスティスガンダムファレーナ

  • 6308
  • 0

お久しぶりです!はいろきです
今回は自分が「ガンプラバトルで使いたい」をテーマに作成いたしました。
ラブファントム(ストフリ)とインパルスアルクのミキシングにオリジナル要素を足してジャスティス風に
航空爆撃的な使い方を想定しています

大型ライフル、レールガン×4、カリドゥスの射撃武器ましまし仕様です。
大型ライフル、レールガン×4、カリドゥスの射撃武器ましまし仕様です。
敵機上空から砲撃の手数を生かして制圧・・・ファレーナ(蛾)の名前通りにヒラヒラ舞えるように大きめの羽にしています。
敵機上空から砲撃の手数を生かして制圧・・・
ファレーナ(蛾)の名前通りにヒラヒラ舞えるように大きめの羽にしています。
ファーストガンダムをイメージした位置にビームサーベルを配置していますストフリの身体がベースのためある程度格闘も出来るのではないか・・・と思います
ファーストガンダムをイメージした位置にビームサーベルを配置しています
ストフリの身体がベースのためある程度格闘も出来るのではないか・・・と思います
製作こーてー
最初は「SEED系のパーツでウィングガンダムを作ろう」からスタートしています。ライフル以外はあまり目立つ工作はしておりません。基本的にミキシング素体まんまです
最初は「SEED系のパーツでウィングガンダムを作ろう」からスタートしています。
ライフル以外はあまり目立つ工作はしておりません。
基本的にミキシング素体まんまです
何度か角を折ってしまったので作り替えています。行き着いたとこがジャスティスイメージのとさかと左右非対称の角でした。
何度か角を折ってしまったので作り替えています。
行き着いたとこがジャスティスイメージのとさかと左右非対称の角でした。
バックパックお気に入りです。
バックパックお気に入りです。

赤い赤い蛾が飛んでる・・・

コメント

high-六さんがお薦めする作品

武者號斗丸

輝掌転結

GN-001 ガンダムエクシア 

浪花のバリBARI最強合体!!

12
百式

百式

新潟県にあるホビーロードさんのコンテストに向けて作った百式に…

13
キュベレイMk-Ⅱ

キュベレイMk-Ⅱ

ホビーロードさんのコンテストに出させていただいた作品になりま…

13
インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティスのプロポーション改修とディテール追…

7
F91イマジン

F91イマジン

GBWC2022にむけて作成したMG F91イマジンです。 …