GN-001 ガンダムエクシア 

  • 3212
  • 2

MGエクシアを自分好みに作成致しました。
初の電飾作品です。
エクシア本体は軽いディテール変更に留め武器の変更をメインにしています。
カラーリングはロールアウトカラーをイメージしつつ青を足した淡めのものとなっています。
是非ご覧下さいませ。

主に2つの武器を新造したのとカラーリングの変更を行っています。
主に2つの武器を新造したのとカラーリングの変更を行っています。
GNグレイブGNソードをベースにながーい柄をつけました。刃の部分は折りたためます。
GNグレイブ
GNソードをベースにながーい柄をつけました。
刃の部分は折りたためます。
GNサムライソード実体刃といえば日本刀!と言うことで鞘も含めプラ板より作成致しました。
GNサムライソード
実体刃といえば日本刀!
と言うことで鞘も含めプラ板より作成致しました。
鞘兼シールド反転させてクローのように!GNブレイド2本は取り外して手に持てます。
鞘兼シールド
反転させてクローのように!
GNブレイド2本は取り外して手に持てます。
初の電飾市販のLEDユニットを入れてあります。
初の電飾
市販のLEDユニットを入れてあります。
こういう写真取りたいがために頑張りました。ここまで閲覧ありがとうございます。実は白とグレーの所は一切塗装しておりません。肩と脇腹の白のみ白サフです。最後に艶だけ塗装箇所と合わせてスミイレをした程度となっております。青の箇所は筆塗り、黒はスプレーですここから制作工程です↓
こういう写真取りたいがために頑張りました。

ここまで閲覧ありがとうございます。
実は白とグレーの所は一切塗装しておりません。
肩と脇腹の白のみ白サフです。
最後に艶だけ塗装箇所と合わせてスミイレをした程度となっております。
青の箇所は筆塗り、黒はスプレーです


ここから制作工程です↓
新造した武器の格納場所や脇腹のカラーリングなどいろいろ紆余曲折して完成に落ち着きました。
新造した武器の格納場所や脇腹のカラーリングなどいろいろ紆余曲折して完成に落ち着きました。
ここまで閲覧ありがとうございました。
よろしければ是非感想お聞かせください!

初電飾作品!是非ご覧下さい

コメント

  1. アレス 4年前

    長い太刀と長巻風のGNグレイブがカツコ良いです(‘ω’)b

    • high-六 4年前

      ありがとうございます!
      エクシアに似合うかな?と作ったものなのでかっこよければ幸いです

high-六さんがお薦めする作品

武者號斗丸

輝掌転結

GN-001 ガンダムエクシア 

浪花のバリBARI最強合体!!

12
百式

百式

新潟県にあるホビーロードさんのコンテストに向けて作った百式に…

13
キュベレイMk-Ⅱ

キュベレイMk-Ⅱ

ホビーロードさんのコンテストに出させていただいた作品になりま…

13
インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティスのプロポーション改修とディテール追…

7
F91イマジン

F91イマジン

GBWC2022にむけて作成したMG F91イマジンです。 …