浪花のバリBARI最強合体!!

  • 1592
  • 0

2023/11/12 ちょっち写真入れ替えました

GBSコン、トライオン3にて参加させて頂きます!

あの激熱ロボアニメ「最強機動トライオン3」第11話にて大地の心を形にした超砲剣でドライオン3との闘いに決着をつけたシーンをイメージして作成しました!

(ほんとのモチーフはビルドトライにて放ったトライザン後のキメポーズです……)

バリッと力強いポーズのために大幅にプロポーションを変更して激しめのダメージ加工を施しました。そのため固定モデルとして組んでいます。超砲剣ハイパーミノフスキーはほぼ作り直してます。ダメージ加工や折れたドライオンの超砲剣でどんな闘いだったのか想像していただけると幸いです。

バリッと力強いポーズのために大幅にプロポーションを変更して激しめのダメージ加工を施しました。

そのため固定モデルとして組んでいます。

超砲剣ハイパーミノフスキーはほぼ作り直してます。

ダメージ加工や折れたドライオンの超砲剣でどんな闘いだったのか想像していただけると幸いです。

原型を残しつつ大張氏の作画に近付けるように作っていきました。首で2ミリ、大きくS字に曲げた腰で5ミリ、太ももで4ミリ延長しています。

原型を残しつつ大張氏の作画に近付けるように作っていきました。

首で2ミリ、大きくS字に曲げた腰で5ミリ、太ももで4ミリ延長しています。

バックパック等各所に省略や大胆な形、つまるところの「二次元の嘘」を盛り込んでいます。ここまでの閲覧ありがとうございました!よろしければコメント等頂けるとめっちゃ喜びます!

バックパック等各所に省略や大胆な形、つまるところの「二次元の嘘」を盛り込んでいます。

ここまでの閲覧ありがとうございました!

よろしければコメント等頂けるとめっちゃ喜びます!

これがっ!浪花のバリBARI最強合体やっ!

コメント

high-六さんがお薦めする作品

武者號斗丸

輝掌転結

GN-001 ガンダムエクシア 

浪花のバリBARI最強合体!!

12
百式

百式

新潟県にあるホビーロードさんのコンテストに向けて作った百式に…

13
キュベレイMk-Ⅱ

キュベレイMk-Ⅱ

ホビーロードさんのコンテストに出させていただいた作品になりま…

13
インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティスのプロポーション改修とディテール追…

7
F91イマジン

F91イマジン

GBWC2022にむけて作成したMG F91イマジンです。 …