GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

局地型ガンダム北米戦ガトリングガン仕様

局地型ガンダム北米戦ガトリングガン仕様

よろしくお願いいたします。
局地型ガンダム北米戦仕様にビルドダイバーズのガトリングガンを持たせました。
本体は塗装なしで艶消しコート、シルバーでスポンジチッピングしてあります。武器はマットブラックをスプレー後、ドライブラシでシルバーをのせました。
とりあえずの20年ぶりのリハビリ作品ですが見てやって下さい。

ガトリングを構えさせました。本当は雑誌付録のロングレンジビームライフルがあればよかったのですが、、。

バランスのいいチッピングって、本当に難しいですね。

コメント2件

  1. Tulsa_Birbhum 4週間前

はじめまして。40手前の復帰モデラーです。基本、成形色でのマーカー、ウェザリング仕上げです。拙い作品ですが見てやってください。皆様、よろしくお願いいたします。

HG フルアーマーガンダム サンダーボルト

HG フルアーマーガンダム サンダーボル…

閲覧ありがとうございます。昨年末に完成したサンダーボルト版フルアーマー…

関連ガンプラ作品

新年初ガンプラはマドロック

新年初ガンプラはマドロック

明けましておめでとう御座います。 新年最初の完成作品はHGUCガンダム…

ジャイアンツガンダム

ジャイアンツガンダム

プロ野球12球団コラボの1つジャイアンツモデルのガンダムを作成しました…

ザク2 C5

ザク2 C5

初めてザク2作りました。 地上戦をイメージしてC5型で。

HG マラサイ

HG マラサイ

マラサイ、カラーは設定カラーで仕上げました。