アドマモス改

  • 3056
  • 2

「クロスボーン・ガンダムDUST」に登場するブレイカーズ所有のMS「アドマモス」(原案Danteさん)に一目ぼれしたので製作。
加えて、改修機のイメージでオリジナル要素を足したものです。

フロント。元のアドマモスとの違いは頭部のアンテナ廃止、前腕部がグフR35、足部がシュツルムガルス、Vダッシュのバックパックが1/144サイズになっている点。ヒートロッドをオミットしてその分両腕に外付けバルカンを付けてみました。という脳内設定で腕部はグフR35のものを使用しました。
フロント。

元のアドマモスとの違いは頭部のアンテナ廃止、前腕部がグフR35、足部がシュツルムガルス、Vダッシュのバックパックが1/144サイズになっている点。

ヒートロッドをオミットしてその分両腕に外付けバルカンを付けてみました。という脳内設定で腕部はグフR35のものを使用しました。
リア。ハングキャノンは正規品に換装したおかげで最大3発くらいは撃てるようになったという脳内設定。
リア。
ハングキャノンは正規品に換装したおかげで最大3発くらいは撃てるようになったという脳内設定。
閲覧いただき、ありがとうございました。
閲覧いただき、ありがとうございました。

コメント

  1. swordfish 4年前

    いい~チョイスされますねー(≧∇≦)

    漫画中でもイカした機体でしたが。立体化されると、こうもカッコ良さが増すとは!

    ぜひ、ランバラルマスクも立体化を。(笑)

    • のわーありがとうございます!
      ラルマスクは今後何かの間違いでモビルドールラルや、ラルッガイが出たときにその頭を乗せて再現したいです!

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

9
ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためまし…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…