TR-6 ハイゼンスレイII・ラー

  • 2356
  • 0

積みを正月休みに消化しました。
箱の大きさとパーツ数の多さに圧倒されましたが、素組で組む分には意外とサクサク組めました。流石はHG。

反面、シールだけではカバー出来ない箇所の塗装や、ポージングの自由度の低さがネック。

バストアップ。横からのアングルは、肩の追加パーツで顔が隠れます。
バストアップ。
横からのアングルは、肩の追加パーツで顔が隠れます。
組み立て中。自分は説明書無視して、スタンド、腰、足の順に組みます。こうすると組上がってくのが実感出来るのでモチベーションを保てます。
組み立て中。

自分は説明書無視して、スタンド、腰、足の順に組みます。こうすると組上がってくのが実感出来るのでモチベーションを保てます。
素ハイゼンスレイIIでサイズ比較。比較対象はその辺にあったジンクスⅢ。同じ1/144とは思えない。縦横で2倍位違います。ティターンズは何と戦うつもりだったのか。
素ハイゼンスレイIIでサイズ比較。
比較対象はその辺にあったジンクスⅢ。

同じ1/144とは思えない。縦横で2倍位違います。ティターンズは何と戦うつもりだったのか。

青バンダイはティターンズ好き。ハッキリ分かんだね

コメント

kーtaroさんがお薦めする作品

ライトニングガンダムι(イオタ)

TR-6 ハイゼンスレイII・セスシナング

ライトニングガンダム2号機 各種追加パック

1
リ・ガズィ

リ・ガズィ

コンプリートのお手伝いが出来ればと思い、投稿します。 胸が青…

3
ライトニング・スティレット・フルバーニアン

ライトニング・スティレット・フルバーニアン

スティレットとライトニングガンダム・フルバーニアンのミキシン…

7
ビルドシリーズ集結!

ビルドシリーズ集結!

ビルドシリーズの主人公達を揃える事が出来ました!

3
EGガンダム(ペインティングモデル)

EGガンダム(ペインティングモデル)

ガンダムの日なので、取り急ぎ作りました