GBNオルタネイタ1式

  • 936
  • 0

ストライクオルタ

「くそっ敵は1機だ! 早く仕留め………あああああっ………」
「リーダーがやられた!。早く撤退し…」
2体撃破残るはアイツだけか
「やめてくれ!やめてく……あぁぁぁぁぁぁ!」
「全機撃破完了。さて、これで今回も報酬をいただくとするかな。」





今日も今日とて小銭稼ぎ、第2次有志連合戦からざっと3年今はLダイバーもそこそこなが数いてそれぞれこの世界を楽しんでいる。そんな俺はと言うと………
「こんなもんか。」
ランクが低いダイバーやチーム戦に慣れていないフォースに雇われてポイントをためてパーツを交換する日々
「自分のフォースが欲しい………」
そんな切実な思いとは別に大体戦闘後に断られてしまう。戦い方が合わないと毎回だ。もうなんか笑えてきちまうわ
「そんな俺をちゃんと知ってもらいたいのでとりあえずガンプラ紹介しますね。」
ストライクオルタ、こいつが今の相棒
ビルドストライクをシルバーで塗装し、トップコートをシュッと吹いた感じ。あとダブルオーの胸部パーツをくっつけたっけ。
ビルドストライクをシルバーで塗装し、トップコートをシュッと吹いた感じ。あとダブルオーの胸部パーツをくっつけたっけ。
ビームガンは腰に懸架可能(磁石デス)連射が出来て取り回しがいい!多分1番使ってるかもしれんなぁ。
ビームガンは腰に懸架可能(磁石デス)
連射が出来て取り回しがいい!
多分1番使ってるかもしれんなぁ。
パイルバンカー相手を殴ったり火薬式ダインスレイブのように使う。
パイルバンカー
相手を殴ったり火薬式ダインスレイブのように使う。
ライフル耐ビームコーティングされている敵に有効。書くとこが足りないじゃないかぁぁぁぁぁぁ!どしよ?次回は未定ですがまた見てくださいね!それではじゃ〜んけ〜ん✌
ライフル
耐ビームコーティングされている敵に有効。




書くとこが足りないじゃないかぁぁぁぁぁぁ!どしよ?
次回は未定ですがまた見てくださいね!
それではじゃ〜んけ〜ん✌

誰でもサクッと出来るお手軽改造!

コメント

7
グレイズ ヴァイオレイター

グレイズ ヴァイオレイター

未塗装ですが何卒って感じで〜 シュヴァルベグレイズを元にカス…

8
GBNオルタネイタの楽屋その4〜

GBNオルタネイタの楽屋その4〜

ストライクオルタの新規武装をいくつか作りました!

9
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ(写真を使いきれなかったので2つ目ってことで)

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ(写真を使いき…

MA作ってる人少ないなぁ〜と思い作ってみましたんやで〜(ノ≧…

9
AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ

AGF(対ガンダムフレーム用MA)ワルキューレ

マクギリス・ファリド事件のように民間企業(PMC)、宇宙海賊…