ガンダムAGE-FX

  • 1600
  • 0

HGのAGE-FXです。いつも通り部分塗装とデカール盛りで仕上げてあります。

Cファンネルなしの状態Cファンネルが無いと落ち着いた感じになりかっこいいです。わかりにくいかもですが、腹部クリアパーツはクリアグリーンで塗装してあります。
Cファンネルなしの状態
Cファンネルが無いと落ち着いた感じになりかっこいいです。わかりにくいかもですが、腹部クリアパーツはクリアグリーンで塗装してあります。
Cファンネル装備状態クリアグリーンが追加されるとクリアパーツが綺麗でいいアクセントに。しかしこっちの形態もかっこいい。
Cファンネル装備状態
クリアグリーンが追加されるとクリアパーツが綺麗でいいアクセントに。しかしこっちの形態もかっこいい。
Cファンネル、展開Cファンネルの青部分は全て塗装してあります。
Cファンネル、展開
Cファンネルの青部分は全て塗装してあります。
ダイタルバズーカシンプルな造形だからデカールで情報量あげてます。
ダイタルバズーカ
シンプルな造形だからデカールで情報量あげてます。
Cファンネルのポジション変更手脚に集中させて近接特化モードとか自分で考えるのも面白いですね
Cファンネルのポジション変更
手脚に集中させて近接特化モードとか自分で考えるのも面白いですね
アップで1枚
アップで1枚
AGE2と一緒に1枚で〆
AGE2と一緒に1枚で〆

コメント

皐月さんがお薦めする作品

フリーダムエクセリオン

ガンダムAGE-EX

ガンダムアルヴィスエクセリオン

GNX-903VJ ブレイヴジュエル

12
デスティニーSpecⅡ

デスティニーSpecⅡ

HGCEデスティニーをSpecⅡ仕様で塗装、各部にディティー…

17
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

ライジングフリーダムを全塗装、1部プラ板による修正を入れて完…

14
スタービルドストライク

スタービルドストライク

スタービルドストライクを全塗装にて仕上げました!

12
ガンダムX

ガンダムX

HGAWガンダムXを全塗装にて仕上げました。今回は今までと異…