天使と悪魔

  • 1764
  • 0

今回は、塗装のみで再現してみました。
作品名に関しては、天使(味方)と悪魔(敵)というイメージです。

左側が、天使です。つまり味方側目線です。鉄華団の仲間たちから見たら、バルバドスはこういうイメージになるんじゃないかなと。
左側が、天使です。
つまり味方側目線です。
鉄華団の仲間たちから見たら、バルバドスはこういうイメージになるんじゃないかなと。
右側が、悪魔です。つまり敵目線です。ギャラルホルン等から見たバルバドスは、こういうイメージなんだろうな。と思い、返り血も足してみました。
右側が、悪魔です。
つまり敵目線です。
ギャラルホルン等から見たバルバドスは、こういうイメージなんだろうな。と思い、返り血も足してみました。
制作自体は、大晦日から初めていました。ビルドパーツの翼を取り付けて、右側だけマニキュアの黒で塗装しました。付属のリード線が短すぎたので、100均で買っていたリード線を使い、長くしました。
制作自体は、大晦日から初めていました。
ビルドパーツの翼を取り付けて、右側だけマニキュアの黒で塗装しました。

付属のリード線が短すぎたので、100均で買っていたリード線を使い、長くしました。
足と手の爪も100均で買った水性ペンを使い、塗装しました。最初に、白で塗ってから、前回クウガで使った金を塗りました。右側の目のは、リミッター解除時の再現ではありません。(^_^;)あくまで悪魔っぽさのイメージです。これは、100均のレジンで作りました。形を作ってから、マニキュアで返り血の表現と一緒に塗装しました。(⌒‐⌒)因みに、返り血の表現に、メイク用スポンジを使いました。(⌒‐⌒)
足と手の爪も100均で買った水性ペンを使い、塗装しました。
最初に、白で塗ってから、前回クウガで使った金を塗りました。

右側の目のは、リミッター解除時の再現ではありません。(^_^;)
あくまで悪魔っぽさのイメージです。
これは、100均のレジンで作りました。
形を作ってから、マニキュアで返り血の表現と一緒に塗装しました。(⌒‐⌒)
因みに、返り血の表現に、メイク用スポンジを使いました。(⌒‐⌒)

コメント

8
ガンプライダーダブルゴールデンエクストリーム

ガンプライダーダブルゴールデンエクストリーム

ようやく完成しました。 ダブルゴールデンエクストリーム(^_…

8
ガンプライダーエターナル

ガンプライダーエターナル

今回は、劇場版仮面ライダーWに出てきたエターナルをそれ風に作…

7
ネメシス(追跡者)

ネメシス(追跡者)

今回は、バイオハザードシリーズで 1番好きなクリーチャーを制…

7
Roselia風きゃらっがい

Roselia風きゃらっがい

きゃらっがいを使って、バンドリのRoseliaを作ってみまし…