GUNDAM G-SELF

  • 2248
  • 0

劇場版GレコⅠを見て、衝動的に作ってみました。
今回はタガネを使っての筋彫りに初挑戦!

塗装はあまり手を込まず簡単に。
本体にDESTINYライトブルーを使い淡い色合いにしてみました。

【宇宙用パック―フロントビュー】筋彫りは胸、肩、太ももに入れてみました。
【宇宙用パック―フロントビュー】
筋彫りは胸、肩、太ももに入れてみました。
【宇宙用パック―ビームライフル】バックパックのデカールは少し変わった模様になるよう重ねてみました。
【宇宙用パック―ビームライフル】
バックパックのデカールは少し変わった模様になるよう重ねてみました。
【宇宙用パック―ビームサーベル】サーベルエフェクトにはメタリックピンクを使ってみました。
【宇宙用パック―ビームサーベル】
サーベルエフェクトにはメタリックピンクを使ってみました。
【宇宙用パック―下アングル】デュアルセンサーにもデカールを張ってみました。眼があるような感じに。
【宇宙用パック―下アングル】
デュアルセンサーにもデカールを張ってみました。眼があるような感じに。
【大気圏用パック―フロントビュー】シールドとライフルを変えてみました。
【大気圏用パック―フロントビュー】
シールドとライフルを変えてみました。
【大気圏用パック―ビームライフル】顔やライフルは筆塗りで塗り分けてみました。ホワイトはエアブラシシステムで。
【大気圏用パック―ビームライフル】
顔やライフルは筆塗りで塗り分けてみました。ホワイトはエアブラシシステムで。
【大気圏用パック―ビームサーベル】ライフルの持ち手にサーベルを握らせてみました。結構しっくり♪
【大気圏用パック―ビームサーベル】
ライフルの持ち手にサーベルを握らせてみました。結構しっくり♪
【大気圏用パック―突撃】胴体の赤はシャアレッド、ウイングはガンダムレッドです。色の質感を変えてみました。
【大気圏用パック―突撃】
胴体の赤はシャアレッド、ウイングはガンダムレッドです。
色の質感を変えてみました。
[使用マーカー一覧]
[使用マーカー一覧]
[アンテナシャープ化]やすりで頑張ってつんつんにしました。バランスが難しかった(-_-;)
[アンテナシャープ化]
やすりで頑張ってつんつんにしました。バランスが難しかった(-_-;)
[筋彫り]デザインナイフであたりをとって、0.15 mmのタガネで掘りました。
[筋彫り]
デザインナイフであたりをとって、0.15 mmのタガネで掘りました。
[バックパックデカール]星座チックなデカールは○部分が重なるように何個か重ねてみました。
[バックパックデカール]
星座チックなデカールは○部分が重なるように何個か重ねてみました。
[サーベルエフェクト]メタリックピンクとニューホワイトでグラデーション塗装しました。
[サーベルエフェクト]
メタリックピンクとニューホワイトでグラデーション塗装しました。
以上です。ありがとうございました。今回から一眼デジカメで撮影してます(^^♪タガネと合わせて、2020年のチャレンジです!
以上です。
ありがとうございました。

今回から一眼デジカメで撮影してます(^^♪
タガネと合わせて、2020年のチャレンジです!

劇場版GレコⅠを見て衝動制作しました(^^)タガネ初挑戦!

コメント

ぱんだださんがお薦めする作品

戦国アストレイ頑駄無ー真打ー

00 DIVER INV./RAISER

サートゥリスガンダム

16
LOAD ASTRAY -Return Red-

LOAD ASTRAY -Return Red-

約1年ぶりの完成作品です! ロードアストレイダブルリベイクを…

17
CROSSBONE GUNDAM X1 ‐RED CLOTH‐

CROSSBONE GUNDAM X1 ‐RED CLOTH…

クロスボーンガンダムX1をハーフクロス仕様にしました。 ロイ…

17
00 DIVER INV./RAISER

00 DIVER INV./RAISER

GUNSTA投稿30作品目記念! お気に入りの00ダイバーI…

17
ダハック  デザイナーズver.

ダハック デザイナーズver.

ダハックの初期デザインカラーを再現してみました。 特徴的なビ…