ガンダムアストレアtype-F

  • 1633
  • 0

HGのアストレアtype-Fです。部分塗装、RGエクシア用の水転写デカールを各所に貼った以外はストレートに組み上げてつや消しを吹いています。

正面頭部マスクの白と、胸部コンデンサーを塗装しています。
正面
頭部マスクの白と、胸部コンデンサーを塗装しています。
プロトGNソード刃の部分をシルバーで塗装しています。いい武器なんですが、やろうと思ったポーズが可動範囲の影響でことごとく出来ない事件....
プロトGNソード
刃の部分をシルバーで塗装しています。いい武器なんですが、やろうと思ったポーズが可動範囲の影響でことごとく出来ない事件....
GNビームライフル&GNシールドCBのガンダムでは珍しいオーソドックスな武器構成ですが、かっこよく好きな組み合わせです。
GNビームライフル&GNシールド
CBのガンダムでは珍しいオーソドックスな武器構成ですが、かっこよく好きな組み合わせです。
GNランチャー初期は調整が曖昧で粒子漏れが発生するというところが試作品らしく好きです
GNランチャー
初期は調整が曖昧で粒子漏れが発生するというところが試作品らしく好きです
GNピストル二丁拳銃でガン=カタやったりスタイリッシュに動くのを想像するとかっこいい...。まぁ、フォンの性格上まずやらない戦法な気もしますが。
GNピストル
二丁拳銃でガン=カタやったりスタイリッシュに動くのを想像するとかっこいい...。まぁ、フォンの性格上まずやらない戦法な気もしますが。
GNハンマー女神の名を冠する機体なのにやたら似合うハンマー君。アストレア用の武装だから当然といえば当然なのかな...?
GNハンマー
女神の名を冠する機体なのにやたら似合うハンマー君。アストレア用の武装だから当然といえば当然なのかな...?
〆の1枚てんこ盛りも勿論かっこいいですが、複数の武器を軽装で持たせて様々なポージングさせるのもまたかっこいいです。
〆の1枚
てんこ盛りも勿論かっこいいですが、複数の武器を軽装で持たせて様々なポージングさせるのもまたかっこいいです。

コメント

皐月さんがお薦めする作品

フリーダムエクセリオン

ガンダムAGE-EX

ガンダムアルヴィスエクセリオン

GNX-903VJ ブレイヴジュエル

12
デスティニーSpecⅡ

デスティニーSpecⅡ

HGCEデスティニーをSpecⅡ仕様で塗装、各部にディティー…

2024年最新作
17
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

ライジングフリーダムを全塗装、1部プラ板による修正を入れて完…

14
スタービルドストライク

スタービルドストライク

スタービルドストライクを全塗装にて仕上げました!

12
ガンダムX

ガンダムX

HGAWガンダムXを全塗装にて仕上げました。今回は今までと異…