コア-Reality-&マーズフォーバード-BLAZESOUL-

  • 2240
  • 0

マーズフォーガンダムのミキシング作品です♪
本体はリアルタイプカラーを使用しているので、プチディテールアップ。アーマーは鳥をモチーフにミキシング改造しました(。・ω・)ノ

まずはコアガンダム本体こちらは数箇所にプラ板を貼りディテールアップしています。また、左前腕にプラ板を貼り穴を開けることで両手が空いた状態で盾を装備できます。
まずはコアガンダム本体
こちらは数箇所にプラ板を貼りディテールアップしています。また、左前腕にプラ板を貼り穴を開けることで両手が空いた状態で盾を装備できます。
何もいじっていませんが可動域は良好で膝立ちも可能です(´∀`)
何もいじっていませんが可動域は良好で膝立ちも可能です(´∀`)
コアサーベルを持たせたアクションです(。・ω・)ノコアサーベル両手持ちやコアサーベル+コアスプレーガン持ち
コアサーベルを持たせたアクションです
(。・ω・)ノ
コアサーベル両手持ちやコアサーベル+コアスプレーガン持ち
今回アーマー用のフレームを鳥のような形状にしました( ̄▽ ̄)ぶら下がり撃ちも可能性です!一応、設定としては本編(ゼルトザーム初襲来時)にもあったコアガンダムのみでの撤退を余儀なくされた時ように、より遠くに逃げることが出来るようにアーマー用フレームの変更をしました。(※正直これが1番やりたかったw)
今回アーマー用のフレームを鳥のような形状にしました( ̄▽ ̄)
ぶら下がり撃ちも可能性です!

一応、設定としては本編(ゼルトザーム初襲来時)にもあったコアガンダムのみでの撤退を余儀なくされた時ように、より遠くに逃げることが出来るようにアーマー用フレームの変更をしました。
(※正直これが1番やりたかったw)
マーズフォーバード鳥型アーマー用フレームにアーマーを装着した状態より鳥らしいシルエットに近づいたと思ってます(*´∇`*)翼は付け根にボール軸を、中間に回転軸を設けておりリアルな感じの折りたたみが可能になってますd(ゝω・´○)(※これもやりたかった事の1つだったり……)
マーズフォーバード
鳥型アーマー用フレームにアーマーを装着した状態
より鳥らしいシルエットに近づいたと思ってます(*´∇`*)
翼は付け根にボール軸を、中間に回転軸を設けておりリアルな感じの折りたたみが可能になってます
d(ゝω・´○)
(※これもやりたかった事の1つだったり……)
アーマー装着「BLAZE-SOULガンダム」アーマーを装着した姿になります。シルエットはウィングゼロEWや仮面ライダーオーズのタジャドルなど鳥モチーフのモノを参考にしました。双剣武器の位置はダブルオーダイバーエースからきてます(´∀`)
アーマー装着「BLAZE-SOULガンダム」
アーマーを装着した姿になります。
シルエットはウィングゼロEWや仮面ライダーオーズのタジャドルなど鳥モチーフのモノを参考にしました。
双剣武器の位置はダブルオーダイバーエースからきてます(´∀`)
翼は軸で横に展開可能。可動域の確保出来ています(*´꒳`*)
翼は軸で横に展開可能。
可動域の確保出来ています(*´꒳`*)
腰にある双剣を持たせるとこんな感じ。
腰にある双剣を持たせるとこんな感じ。
アーマー用フレームと一緒に……(  ˙▿˙ )
アーマー用フレームと一緒に……( ˙▿˙ )
覚醒「焔覚鳥身 BLAZE-SOULガンダム」更に組み替えた本気モードです。こちらはとあるフォロワー様の作品や牙狼-光覚獣身-をシルエットの参考にしました。バックショットがめちゃめちゃ映えますねぇ。大剣の先端からビームが出るという事で、ビームの先端を鳥のような造形にしてみましたd(ゝω・´○)
覚醒「焔覚鳥身 BLAZE-SOULガンダム」
更に組み替えた本気モードです。
こちらはとあるフォロワー様の作品や牙狼-光覚獣身-をシルエットの参考にしました。
バックショットがめちゃめちゃ映えますねぇ。
大剣の先端からビームが出るという事で、ビームの先端を鳥のような造形にしてみましたd(ゝω・´○)
オフショットその1
オフショットその1
オフショットその2
オフショットその2

リアル&バード

コメント

14
「モビルドール・サラ-チョコレートパフェエディション-」

「モビルドール・サラ-チョコレートパフェエディション-」

2月のイベントと言えば! 節分ともうひとつバレンタイン(´∇…

8
「モビルドール・サラ-赤鬼-」

「モビルドール・サラ-赤鬼-」

節分→赤鬼と想像を膨らませて、モビルドール・サラをベースに赤…

16
ロードアストレイ-シンギュラリティフロイト-

ロードアストレイ-シンギュラリティフロイト-

ロードアストレイにジークムント・フロイトのイドとエゴをテーマ…

12
勝利の栄光を君に

勝利の栄光を君に

アドバンスドテルティウムを一部パーツ置き換えして、フルアーマ…