ジュアッグ

  • 1428
  • 4

ジュアッグ。
ジャブロー攻略の為に開発された支援用MS。
ロケット・ランチャーからの強力な攻撃が特徴。

色味を一年戦争、旧キット寄りに。極端な改造はしていない。
色味を一年戦争、旧キット寄りに。
極端な改造はしていない。
モノアイ。銀シールの上にHアイズでオサレに。
モノアイ。銀シールの上にHアイズでオサレに。
連装ロケット砲。UC版のマイクロミサイルが気にくわなかったので、大型ロケットに両手とも変更。どうみても高火力!
連装ロケット砲。
UC版のマイクロミサイルが気にくわなかったので、大型ロケットに両手とも変更。
どうみても高火力!
ポージングが非常に難しい!!でも全部の砲口がカメラに向いたその瞬間のかっこよさ。若人には分からんのです。
ポージングが非常に難しい!!
でも全部の砲口がカメラに向いたその瞬間のかっこよさ。
若人には分からんのです。
戦場の絆でこの機体との相性がとても良いのか、良く乗るようになってからすぐに昇格。6連射のC砲がお気に入り。バーメン諸君ありがとう!
戦場の絆でこの機体との相性がとても良いのか、良く乗るようになってからすぐに昇格。
6連射のC砲がお気に入り。
バーメン諸君ありがとう!

「そんなアホな…」そう呟いた刹那、ジョンのジムは爆ぜてしまった。 オカルトマニアのあいつは、ネッシーの正体だとおもったらしい。

コメント

  1. W@KA 3年前

    コメント失礼します。
    ユニコーン版のジュアッグは洗煉されていて強さを感じますね!
    Hアイズのモノアイも立体感が出てよりMSらしくなっててかっこいいです。
    これにビグロを乗せても体負けしちゃいそうです…(笑)

    • Pontyan 3年前

      ありがとうございます!
      W@KAさんのジュアッグの憎めない悪役らしさ、本当に素敵で大好きです!

  2. Zoo 4年前

    ジュアッグはやはりこのカラーリングがしっくりきますね。
    自分も素組みで放置してあるジュアッグ、しっかり塗装しようかな?
    そしてまたもや戦死するジョン・・・。

    • Pontyan 4年前

      いつもありがとうございます!
      ジュアッグちゃん、ミリタリ色も似合うのでとても楽しいと思いますよ!
      ジョンは水難の相が出ているみたいですね……

Pontyanさんがお薦めする作品

ザクタンク グリーンマカク

ガンダムローズ

ゾゴック (MSV)

連邦チーム
11
ガンキャノン重装型

ガンキャノン重装型

キャノン砲撃時の反動を改善し、全面的な装甲強化が施されたガン…

10
ジムキャノン

ジムキャノン

ジムキャノン ジムを砲撃戦仕様として再設計した機体。 ジムと…

11
ガンダムメリケンパークに立つ

ガンダムメリケンパークに立つ

「ご当地ガンプラフェス」に投稿したガンプラ。 ジオラマ?ビネ…

9
高機動型ザク

高機動型ザク

高機動型ザク。追加バーニアを多数装備したザクⅡ。 宇宙での高…