クロスボーンガンダム X1

  • 2252
  • 0

RGクロスボーンガンダムX1です。
部分塗装とウェザリング、ツヤ消しで作りました。

ビームザンバーの刃をグラデーション風にしてみましたがスプレーだと塗料の粒子が粗くて上手くいかず…

本体のフレームはガンメタ、外装とABCマントはウォッシングでウェザリングして艶消しトップコートです。あとビームバルカンの銃口は1.5㎜で開口しました。

RG初の小型MSですが、組みやすいし動かしててストレスも感じないしギミックも再現されてるしで感動でした。さすがGUNPLA EVOLUTION PROJECTは伊達じゃない!小型MSのRGは変形、合体ギミックのないF91辺りが出るだろうと思ってましたが…X2がプレバンで発売されましたしX3、フルクロスと続いてほしいですね。
RG初の小型MSですが、組みやすいし動かしててストレスも感じないしギミックも再現されてるしで感動でした。さすがGUNPLA EVOLUTION PROJECTは伊達じゃない!小型MSのRGは変形、合体ギミックのないF91辺りが出るだろうと思ってましたが…
X2がプレバンで発売されましたしX3、フルクロスと続いてほしいですね。

コメント

ジオンチーム
12
Gフレーム シャア専用高機動型ザク

Gフレーム シャア専用高機動型ザク

Gフレームシャア専用高機動型ザクです 近所のコンビニで新しい…

7
HGガンダムファラクト キャンディ塗装

HGガンダムファラクト キャンディ塗装

連邦チーム
9
HGフルアーマーガンダム

HGフルアーマーガンダム

9
HG ガナーザクウォーリア

HG ガナーザクウォーリア