メルクワン バーザム

  • 2716
  • 0

バーザムⅢ(コアバーザム)の水中戦形態。
汎用機でジオン残党の水中戦機体に苦戦する場面を打開すべく開発開始。
武器とバックパックのロールアウト(発売)で
真に完成形のアクアバーザムⅡとなる予定。

プラネッツシステムの成型色ミキシング楽しかったです。
ご覧いただいた皆様、バンダイ、ありがとう!

地球はオレ達ティターンズのものだ!
地球はオレ達ティターンズのものだ!
水星もオレ達ティターンズのものだ!
水星もオレ達ティターンズのものだ!
メルクワンユニットはうちのコアバーザムに似合うだろうなぁ、ってぴったりでした。火星もオレ達ティターンズのもの…
メルクワンユニットは
うちのコアバーザムに似合うだろうなぁ、って
ぴったりでした。


火星もオレ達ティターンズのもの…
…になる予定でしたが、ここでコアバーザムがリタイア!プラネッツシステム一通りファッションショーといこうとしましたが、断念。よくこんな構造で、激しいぶんどどに耐えてきてくれた。ありがとうコアバーザム!
…になる予定でしたが、ここでコアバーザムがリタイア!
プラネッツシステム一通りファッションショーといこうとしましたが、断念。
よくこんな構造で、激しいぶんどどに耐えてきてくれた。ありがとうコアバーザム!
金星は任せた!
金星は任せた!
プラネッツシステムは成型色ミキシングにぴったりで、つい楽しくて、連投してしまいました。いいキットなので、成型色ミキシングに興味をもっていただけたら幸いです。
プラネッツシステムは成型色ミキシングにぴったりで、つい楽しくて、連投してしまいました。
いいキットなので、成型色ミキシングに興味をもっていただけたら幸いです。
アースリィバーザムマーズフォーガンキャノンヴィートルーガンダム ルシファーもよろしく!
アースリィバーザム
マーズフォーガンキャノン
ヴィートルーガンダム ルシファーも
よろしく!

コアガンダムはいいぞ

コメント

マサヒロさんがお薦めする作品

サラ・ボードウィン

マン・グリモア

G-アルケイン フリソデ

6
デミロディ

デミロディ

過去作 成型色 ミキシング   ブリオン社のデミシリーズはそ…

9
プロトダリルバルデ

プロトダリルバルデ

成型色 ミキシング 過去作 魔女裁判の後の談合により、シンセ…

7
フリーダムストライクガンダム

フリーダムストライクガンダム

過去作。SEEDの盛り上がりに発掘してきました。成型色仕上げ…

8
00ダイバー

00ダイバー

過去作 部分塗装 成型色まま